2ntブログ

好きな写真~猫編

好きな写真?じゃないかも?笑
楽しいショーをいっぱいしてるけど、案外自分のデータに残してないのだけど…
なかなかの力作?の写真にしま〜す♪

ショーのタイトル
『ラムとチェリー』

着物で手作りしたボディにつるっぱげズラ、目は別にあるので、半目にしながらのショー、大変でしたが…笑
ちなみに錫杖は充電式◯マ♪

phoneko200401.jpg

phoneko200402.jpg

phoneko200403.jpg

phoneko200404.jpg



好きな写真~鈴音編

20200428154844a7c.jpg



スマホとにらめっこしながらどれを選ぶかすごく悩みました…!


選んだ写真はチョコレートシロップでメッシー撮影したときのものです。
楽しかったなぁ…。

またメッシーやりたい(∩´∀`∩)



鈴音
20200428154853ee4.jpg


好きな写真紹介~睦編

好きな写真紹介します!

いっぱいありすぎて困りました(笑)

何年前かな?

お出かけハロウィンの写真です。

ちゅんとたまきにはさまれた【尻私欲】な写真!あー幸せやった(笑)

素敵なオケツがたりません(T^T)誰かーよきケッツ写真まってます(笑)

20200428154208783.jpg


最近こんなんやってます~YAYOI編

普段マスクにあまり縁がないので外出用のマスクを作りつつ、姪っ子達用にと。
ここまでは私は使い捨てマスク。

jishuku_yayo1.jpg

jishuku_yayo2.jpg


あいちゃんと被ったので、重い腰をあげ頑張って革でマスクを(笑)

jishuku_yayo3.jpg


普通にSM的には拘束具としてあるのですが。

私のマスクなので、ちゃんと通気性良く、衛生面も考えて??

しかし、こう言うのをミイラ取りがミイラになるっていうんでしょうね!

ラバーで作ったら、呼吸制限も出来て楽しそうとか思ってみたりと楽しい毎日を過ごしてます(笑)

最後になごみ用(笑

jishuku_yayo4.jpg


最近こんなんやってます~蓮水編

自粛中だからと言う訳でもないんですが…

この時期、よくやるのが生け花です。

jishuku_hasu1.jpg


生け花と呼ぶには烏滸がましいんですが、ちょっとしたコップとか、身近なものを使って使って、庭の花を飾るのが好きです。
草花とか生けても可愛らしいのでオススメ❀.(*´◡`*)❀.
ちょっとだけ気持ちが明るくなります♪

昨年、花瓶にして頂いたのが懐かしい…



あとは、"48手ヨガ"って言うヨガを始めました。

jishuku_hasu2.jpg


体をぎゅーっと伸ばすのって気持ち良いですよね(๑′ᴗ‵๑)
ホルモンバランスも整えられてダイエットもできる、一石二鳥…!

何より、いつ自粛が解除されてもSMができる…!!

体作りは大切です!


早くSMしたいな

最近こんなんやってます~あい編

春ですねー。こんな素敵な気候だし、みんなに会いたい気持ちが日に日に高まりますが、STAY HOMEっていわれてますし、毎日家でおとなしくしています。

最近してることっていえば、もうアレです。
いろんなオモチャで遊んでます。
とにかくもう頭の中は通常×5くらいにはピンクのお花が咲き乱れてるので気が向いたらってくらいオモチャとともにいます。
jishuku_ai2.jpg


なので、あいちゃんコレクションの中でも有能なやつらのご紹介写真でした。この中でコレ何!?って気になるものがあれば個人的にお問い合わせください。
ちなみにわたしのお気に入りにはポールという名前をつけて他の子たちより明らか働いてもらってます。どの子がポールかは内緒です(笑)

あーもう暇だからそのうちオ○ニー動画でもあげちゃおうかなー。

あ、それからいちおう手芸なんかもしてます。
世間でも流行ってますね、マスク作り。

jishuku_ai1.jpg


姪っ子用にと頼まれて作り始めたんだけど可愛いのができちゃったからいろいろ作って実家に送ってあげたら、大人用にはもう少し普通のやつが欲しいって言われちゃいました。

普通ってなに???ってなりながら試行錯誤しています。

こんな変わりばえのしない日々です。

早くみんなに会いたいし、好き勝手に夜のお店で遊びたいね!

そのためにいまはおうちでおとなしくしよーね。

結城 あい

Jailで忘れられないこと 蓮水編


【忘れられない事】


初めてショーで吊って頂いた時のこと。

ショーの時って、いってるのかいってないのかよく分からない状態が殆どで、その時も他の部分は覚えてないんですけど、その瞬間だけは何故かとっても鮮明に覚えていて(笑)


あ、いく。


って思った事だけは覚えてますwww

すごかったです…(,,꒪꒫꒪,,)




最近こんなんやってます~たまき編

ツイッターではもう書いちゃってるんですが、小学6年用の漢字ドリルをやってます。
問題集じゃなくて、ただ書いていくだけのやつです。
書き順とかあまり気にしたことなかったので気にしながら書いてみると、正しい書き順の方が書きやすい!この漢字は書き順通りだと書きにくい!という発見があって楽しいですよ〜(о´∀`о)
そんな書き順やったんか!っていうのもあります笑
ちなみにう〇こドリルを使ってます。
例文がすごく面白くて、スカ〇ロ好きの人にオススメしたい!
なんかこのドリルをする子供達の性癖が心配になるのは考えすぎなのだろうか…(-ω-)

あとは時代劇見てみたりとか。
処刑、拷問のシーンでつい笑顔になってしまいます!
見てると和なショーがしたくて、うずうずしちゃいますね〜(*´д`*)

jishuku_tamaki.jpg


最近こんなんやってます~りん編

いつもはシャワーですが、昼間からお湯貯めて泡風呂に薔薇の花を入れゆっくり過ごしてみました(*´◒`*)
昼間からお湯にゆっくり浸かるということがなかなかないので、新鮮でした...!

jishuku_rin.jpg


最近こんなんやってます~椎汝編~

椎汝です
皆さん元気してますか?

特に最近ってのは外出することがなさすぎるので
軽い運動や日に当たることを愛犬の散歩ロングセットで補ってます

いわゆる愛犬連れのウォーキング

通常5~10分の散歩を今の時期は30分~気が済むまで

黙々とひとりでじゃないから楽しいですよ
お互いに満足して帰るので一石二鳥

外で気が済むまでの散歩は人型の犬じゃなかなか我慢出来ないやん~!
みんな見習って~!

ウォーキングもちゃんとマスク付けてね!

画像は

織田シナモン信長より
人型の犬がやったらこうなる

jishuku_siina.jpg


最近こんなんやってます~睦編

変態的な落書きf(^ー^;
お絵かきアプリをダウンロードして、スマホと指だけで書いてます(^^)

jishuku_mu3.jpg

jishuku_mu1.jpg


そして運動不足解消に、飼い猫にほんの少しだけ付き合ってもらって、持ち上げたり抱っこしてスクワットしてます(笑)
jishuku_mu2.jpg

※嫌がったら直ぐに下ろします。

SMで考えたら?嫌がられるシチュエーションは燃えるので直ぐに止めない(笑)

【お許し下さい】を言わせない駆け引きも楽しいし、本気で嫌がる姿にも燃えるから、する気がなくてもする振りをするなとか(笑)

。。。。( ゚д゚)ハッ!脱線してしまった(笑)そんな変態な妄想をほぼ毎日して過ごしています✨

最近こんなんやってます~さえり編~

さえりです。
とりあえずしまいこんでいた物のお片付けなぞやってみてますが、色々出てきます。
あんなプレイに使えるのでは?!と一人盛り上がって買って忘れていたものや、ショーで使用した小道具、イベントで数回だけ着た衣装やらがぞろぞろ…。
造花は藤と柳と蓮と薔薇が出てきました。
また使うかも使えるかも、と思ってしまい片付きません。
画像は神主の衣装です。

jishuku_saeri.jpg


最近こんなんやってます~猫編

緊急事態宣言中にやってみたこと〜
自分でばっさり独りshow♪
切った髪は
ヘアドネーションします!




最近、こんなことやってます!~樹里ママ編~

どーも。樹里です。

ずっと家にいると運動不足になるので、懐かしのアブトロニックを毎日当ててみることにした!
時間はあるからいろんな場所に当ててて、ついに大発見をした!!
お尻の下の方に強めに当てるとキュ〜っとかなり痛い。Mらはイケるんちゃうか?!
しかも毎日やったらめちゃ小尻になるやん!
筋トレとオナニーが同時に出来る夢のマシーンやで!
やってみたら感想聞かせてね!

jishuku_juri.jpg


Jailで忘れられないこと あい編

【忘れられないこと】
Jailでお仕事をすることになりショーにも出るようになって、いろいろやらかしたなー。

★初めてのショー
「嫌がるのをムリヤリされたい」とリクエストを出した私に乗馬鞭で指示を出す女王様。わたし、反射神経良すぎてー。
女王様の振り下ろす乗馬鞭をパッて掴んでそのままポーイってお店の端まで放り投げた。

溜め息吐きながら乗馬鞭を拾いに行った女王様に大変申し訳なく思ったのは今でも忘れません。

★蝋燭大好きな私にお客様が京都で買ったという和蝋燭をプレゼントしてくれた日のこと。
「熱いよー」と脅され(期待させられ?)ショーで使ってもらうことに。
いつものように縛って吊ってもらって、その後の蝋燭。
最初の一滴…その後のたらたらーからのだらだらー。
ん?
ん???熱くなくない?
…あまりに熱くない蝋燭に「ちょっと待って!」とショーを止めて、「熱くない!こんな蝋燭いや!」と泣き出した。
…ひどいよね、ショーですよ、ショー。
わたしのショーはリアリティー追求型なのは今も変わりませんが、あれはないわー。

あ、みんな知ってる?熱くない蝋燭って体温のせいで固まらないからパラパラって剥がれないのだよ。べとーってなるの。

ということで蝋燭が取れないことがやるせなくて泣きながら「取ってーーー!」って叫んでお客さん達に取ってもらったんだよねー。

その節はお世話になりました。

まぁその後もこんなオープンなところでは書けないようなハプニングもあったりなかったりするけど、今も変わらずショーをさせてもらえてることに感謝しています。

営業再開したらショーを観にきてください♪

「所詮ショーでしょ、作り物でしょ?」っていうあなたの思い込みをJailのショーはかるーく越えていきますからね♥️

期待してください!

Jailで忘れられないこと さえり編

さえりです。

働きだして忘れられないこと

のお題で、樹里ママがうさぎの餌をスタッフ一同からプレゼントにもらったお話をされておりますが、後日、
「これからは まいにち おいしいおやつが たべほうだいです」
という、うさぎさんからのお礼メッセージが皆に届いたことが忘れられません。

Jailで忘れられないこと 猫編

働きだして忘れられないこと

私がお客さんとして初めて見たショーが、前のママとさえりさんのショーでした。
さえりさんの淡々とした厳しいSの時も素敵なんですが、
M側の時の悲痛な叫び声が大好物なんです‼︎

スタッフになってから、さえりさんと、しかも拷問!のショーで組むことになって、間近でソノ声が聞けた時の興奮たら…(*´Д`*)
ワタシ、ビショビショになりましたわ…

Jailで忘れられないこと まな&エチカ編

まな編

★「Jailで働きだして一番忘れられないこと」
一つ一つを噛み締め、全てが楽しい嬉しい有難い状態ではありますが…
初めてショーに出た時の高揚感です。衆人環視の中での快感は忘れられません。

エチカ編

♦︎「ジェールに入って印象深かった事」

沢山あるのですが、ショーだとジェールで初めて首を絞めて頂いた時です。
初めて女王様に反応を頂いたと思うので、印象深いです。


Jailで忘れられないこと 睦編

はじめての誕生日パーティー。

その日だけで考えたら、人生で一番たくさんの人におめでとうを言うてもらいとても幸せでした(^ー^)

プレゼントがアナル○ールや、エナメルの衣装など、身体を捧げるとか変態的だったのも感激したもんです(笑)

だから今でも誕生日パーティー大好き(^ー^)

今年は5/30(土)誕生日当日にパーティー開催の予定です。

みんなたくさんのおめでとうを言いに来てね🎵
待ってるね

20200414125920489.jpg


Jailで忘れられないこと 樹里ママ編

忘れられないこと

15年くらい前。

スタッフ全員からの誕生日プレゼントで、ウサギのエサ約20キロをサプライズでいただきました!

スタッフ全員が買い占めて来たらしく、、、

当時は4階まで階段の部屋で、運ぶのに指が千切れそうになったこと。

さすがSMの店やなと思った(・・;

Jailで忘れられないこと 椎汝&ナギ編

【椎汝】

十字架の磔台が移動するカラクリをはじめて見た時!
忍者屋敷みたいに見えた!


【ナギ】

やっぱり今年の書き初めです!
アナルでお習字なんて、さすが変態のお店だなって思いました笑 来年は何を書こうかな!


Jailで忘れられないこと たまき&Key編

★Jailで働きだして忘れられないこと

【たまき】

前の処女より先に後ろの処女をなくしたこと。詳しくはお店で!笑
あとは周年のショーでやった逆さ吊りの状態での水責め。顔だけ水に浸からせるやつね。
一つの夢を叶えてもらったのです。できるならもう一回やりたい(*^ω^*)

【Key】

働き出してから目新しいことが多かったからたくさんあるんだけど…

・初めて泣かれたときに「私、人の泣き顔で興奮するんだなあ」と思った
・初めて自分の縄や鞭を持ったときの感動

とかかなあ。
日々「なにそれ!」みたいなこと起こるので楽しいなと思ってます。笑



天獄スタッフのオススメ紹介 キラ編

20200412073300a46.jpg


天獄のキラです。


皆様お元気にしてますか?
キラは超絶元気です!

キラ特製のノンアルカクテルを増やそうと日々あれこれと模索中です。
バーだから、飲めなきゃ駄目って訳ではないですし
天獄の雰囲気に酔いしれながら
ノンアル飲むのもよし!

鞭を振ってないから
仕方なく枕相手に…ウフフっ
打撃系が好きなので
うずうずしております。

好きな獲物は
驚愕して、涙目になる悲惨な男を見るのがたまらなく好きです。


夢のプレイ さえりさん版

20200412073040f44.jpg


夢のプレイ

二人で海に出かける。干潮時の砂浜に杭をたて、そこに相手を拘束し、少しずつ少しずつ波が寄せてくるのを眺める。

北国の宿に宿泊。雪の露天風呂に肩までつかり、お酒を少々いただきながら、お風呂脇に全裸放置されてぶるぶる震える相手を眺める(ときどきお湯をかける)。

拘束放置が好きなのです。

天獄スタッフのオススメ紹介 YAYOI編

20200411065458b1c.jpg


天獄いまやレアキャラのYAYOIです。

好きな拷問で1番に浮かぶのが凌遅刑!
好きすぎて家のPCには画像を保存。内容はまぁまぁエグいのでググって見てください。

ホラー、グロ系は大好きなんですが、いざとなると出て来ず……会話の途中で思い出す事がしばしば。
あまり映画を見れないので(忍耐力の問題)、誰かオススメの映画教えて下さい!

ちなみに天獄でたまに流れてるbunny gameはYAYOIオススメ動画です。途中の描写はしつこいですが、深夜に見るとかなりじわじわ来ます!
絶望しかない……

夢のプレイ ゆきちゃん版

202004110652173e0.jpg


ゆきちゃんですっ お題に答えてみます〜
☆夢のプレイ☆
いつか叶うならやってみたいと思うのは、機械姦。無機質な機械に永遠と、壊れるまで攻め続けられる感じは…一度味わってみたいですね…(*∩ω∩) その姿を色んな人に視姦されるのもまた良き…って感じです(笑)


もう1つ挙げるなら、足フィスト。正しい名称かわかりませんが、足全体をお○こに突っ込まれるのって、どんな感じなのかなぁと、ちょっとだけ興味があります。そもそも腕まで挿れられること自体未経験なんですが、足で子宮蹴られるのってかなり屈辱感も味わえるのではないかと……笑。でもよく考えたら怖いですね。やっぱりやめておきます笑

天獄スタッフのオススメ紹介 椎汝編

202004101346072f6.jpg


近況はヒキオタ発揮してゲーム&ドラマ三昧で愛犬を傍らにインドア充実してますよ(^-^)

·店内お気に入り器具

最近はじっくり指枷~!
もいっこは一本鞭で痛ぶってからのジョニーさん椅子~♡♡

·おすすめメニュー

やっぱり苦悩の梨~♡

·イチオシ映画

大沢樹生主演
邦画アンダーグラウンド

こちら出演だけ見たら任侠系Vシネと思わせといて·····本編は密室系拷問スプラッタです!

強面俳優達がズタズタになって行く姿が見たい&Z級残酷映画好きは是非観てください!

耐えて絶望する漢達の色気ムンムンです~♪

夢のプレイ 猫さん版

20200410134338b8d.jpg


夢のプレイはポニープレイ!
女性なら馬場馬術のように美しく優雅に歩行させ、もちろんエロさもある馬。
男性なら私が乗っても大丈夫な丈夫な馬。
竹林の道を人力車借りてカート引いてる風写真撮りたいと昔からめっちゃ思ってる。

それと、地味〜な拷問的縛りしたいなぁ…
縄は少ないけど、時間かけて疲れてきたら、こっち動いたらこっち絞まるって感じの。
油汗かいて苦しそうな表情が見たい〜

夢のプレイ 仁美ちゃん版

20200409071440738.jpg



◆夢のプレイ
・カスタードクリーム、生クリーム、クリーム類、マヨネーズ、ジャム、カラーマシュマロ、マカロニで溺れたいです。


・あくまで妄想なので、人間針山
時間を掛けてゆーっくり、プチプチ刺していき観察したいです。


天獄スタッフのオススメ紹介 猫編

202004090712494a6.jpg


興味あるのは
『水車拷問』
外側に張り付けて
足からゆっくり…
大掛かりだからなかなかねぇ…

ちなみに私が作った
『石抱き』用拷問板は
ジェールに置いてます♪