2ntブログ

7/22 Show Night。さえり×リアナ

リアナです。
遅ればせながらショーナイトの思い出を振り返ってみます。



私がSで登場したところからスタートしました。
B7351さえり×リアナ
改めて、協力してくれたM男くんありがとう。
楽しかったよ。鞭はわりと容赦なく打った(笑)



そして、M男くんをいじめて楽しんでいる私を懲らしめるように登場した…
超怖い女王様(という設定 (笑)さえりさんによるお仕置きが始まります。

B7408さえり×リアナB7456さえり×リアナB7433さえり×リアナ
この時のさえりさんいつもの優しいお姿とまた違うアブナイ魅力で凄く恰好良かったです♡
ショーを見てくれた人なら分かるであろう。ドキッとしたよね!




存分にお仕置きされた後は沢山飴も頂きました(ロウソクなどなど。リアナにとってロウソクは飴!)
松葉崩しもエロティックだったと沢山言ってもらって嬉しい限り。




さえりさんに沢山頼らせて頂き、いいショーをお届け出来たかなと思います。
初めてのショーナイトでしたが、次回もすごく楽しみになりました!




それでは~