2ntブログ

2019.10.21 【女の子だけのちょっとえっちなパーティー】レポート

変態紳士淑女の皆様こんばんわ。

Jailの番犬、結城あいです。

10/21(土)にFetishi-SMの椿女王様&純女王様のご協力のもと、【女の子だけのちょっとえっちなパーティー】を開催しました~♪

lady102117.jpg

向かって右が椿女王様、左が純女王様。
まずはにこやかに参加の女の子たちへ自己紹介とともにちょっとだけトークをしていただきました。
女王様お二人がお話されているだけで、興味津々な女の子たちがお二人の魅力に引き込まれていくのが伝わります。

lady102116.jpg

そして、お遊びタイムが始まり、まっさきに遊んでほしいと手を挙げたのがこちらのYUちゃん!
積極性大事!(^^)


そもそも女の子たちが自由に&男性の視線を気にせずにSMを楽しんでもらいたいなーという思いのもと企画したのが、男子禁制の今回のパーティーだからね。

責めるのに興味がある人も、責められるのに興味がある人も、どんどん遊びは続きます。

さっきまでの甘く優しい笑顔から一転、鋭い視線でYAちゃんを見つめる椿女王様のマミーからの一本鞭で濃厚なSM空間が突然出来上がったかと思ったら・・・
lady102110.jpg

その横ではJailにも初めて来店&興味はあったけどSMもほとんど初めてっていうAちゃんの緊張を解しつつ和やかにお話をする女子会風景が広がっていて・・・
lady102115.jpg

このイベントのために遠くから来てくれたOちゃんにはよい出会いがあったかも?
lady102114.jpg

Hちゃんも遠くから来てくれたよね~
椿女王様に脚を閉じないようにと命令されたHちゃんをみんなで可愛がりました♡
lady102109.jpg

「蝋燭したい・・・」と小さな声でおねだりしたTちゃんは蝋燭堪能できたかな♪
lady102104.jpg

お写真撮れてないあそびがたくさんあるけど、ひと段落したあたりで今回のメインイベント!
バキュームベッドが登場です!

整理券が必要になるんじゃないかというくらい希望者多数でしたが、体験したい女の子が次々入っては、さわさわ~♪
椿女王様や純女王様おひとりでさわさわのときもあれば、女の子たくさんで撫でまわしてみたりもしました。
手が増えるほど気持ちいいのかな?・・・と想像してみたり。
体験した人、今度教えて~♪(^_-)-☆

それにしても、女子の身体が透けて見えてて、外から見ててもエロイよね。
lady102107.jpg

純女王様は楽しそうな笑顔で女の子のお口を塞いでいらっしゃいました。
中に入ってる子は見えてないだろうけど、こんな顔されたら、M心くすぐられる!(^^)
lady102106.jpg

女の子を責めるのに夢中な純女王様の素敵なお尻ショットGET♪
lady102103.jpg

そしてパーティー終了間際に鞭タイム~♪
まぁるいお尻が6つ並ぶと・・・どのお尻を見たらいいのか迷いますが・・・結局どのお尻も可愛い!
lady102102.jpg

lady102101.jpg

3時間のパーティーはあっという間に過ぎ去り、最後には3人の晒し者奴隷くんを椅子にして記念撮影しました。
lady102118.jpg


今回はたくさんの笑顔やえっちな声、絶叫が聞けてとっても楽しいパーティーになりました。
参加してくれた変態女子たち、ありがとっ♪

そして、ゲストで協力してくださった椿女王様&純女王様には心から感謝しています。
今後もこのパーティー企画は続けていきたいなーと思っていますので、ちゃっかりここで、次回もお願いします♪とお願いしておくことにします。(。>ω<。)ノ


次は・・・3月ひな祭りあたりで開催しようかな♪
興味のある女子たち&晒し者奴隷になりたいM君たち、TwitterやHPでイベント情報を常々チェックしておいてください。

続きを読む>>

バースデー報告~樹里です~

遅くなりましたが、夏祭りは楽しく終わりました。

8時のショーはこの子としたよ!

_DSC2662.jpg

_DSC2731.jpg

10時はYAYOI女王様とさえりさんのチェーンのショー
劇レア!!
_DSC2938.jpg

_DSC3060.jpg

主役4人の集合写真。
_DSC3222.jpg

睦女王様とはすみちゃん。
_DSC3364.jpg

_DSC3434.jpg

最後はケーキの台になってもらいました。
_DSC3612.jpg

風船の中にはクジが入ってて遊べるシステム。
_DSC3677.jpg

集団プレイでM男君もご満悦。
_DSC3645.jpg

以下はお遊びの例。
_DSC2849.jpg

_DSC2873.jpg

_DSC2882.jpg

_DSC3293.jpg

皆さんありがとうございました。