2ntブログ

【大阪】9/27 よしのBirthday Show Night

[chichiko×さえり]
_DSC3653.jpg

_DSC3679.jpg
まさかの逆転ショー?!
あのCHICHIKOさんが女王様に??
ラストのどんでん返しまで目が離せないショーでした!

「樹里ママ×凛子」
_DSC3732.jpg

_DSC3839.jpg
凛子さん初めての浣腸ショーです!
実は私も浣腸はしたことがないのでいつかやってみたいですね。

「睦×あい」
_DSC3927.jpg

_DSC4027.jpg
ついにJAILがテーマパークになってしまいました!\(◎o◎)/!
くるくるくるくるまわってましたよ!!凄い!!!

「猫×鈴音」
_DSC4127.jpg

_DSC4170.jpg
鈴音さんがどんどん芸術作品に・・・とても綺麗で不思議なショーでした。

「YAYOI×よしの」
_DSC4251.jpg

_DSC4332.jpg
初めてのレイプショーは感極まって泣いてしまいました。
樹里ママの鞭のテクが光る!!
気持ちよかったです(*^_^*)

お祝いして下さったみなさまありがとうございました!
これからもがんばって変態します!!

よしの

続きを読む>>

【大阪】Show Nightには。

わたし、「○○ー・○ッ○ー」になります!

ハリーあい

よしのちゃんの誕生日、一緒にお祝いしましょう!(^^)

結城 あい

【大阪】9/19(金)ネクタイで縛られタイ 感想

ネクタイDay、ドキドキの内に終了です♪

0919_1.jpg
素敵な紳士達に沢山ネクタイをいただいて、とってもきれいに縛っていただきました☆
M女の妄想を叶えていただき、ひたすら感激です。

0919_5.jpg

0919_4.jpg

魅惑のポールダンス。ネクタイを繋げて縛ってムッチムチです。。。。。。妖艶

0919_3.jpg

恋人同士のラブラブSMがテーマ。イケメン様の降臨に、あんまり興奮しすぎて粗相してしまったのです><
ごめんなさい。。。。。。

ショーだけでなく遊んでもらえることに。。。ネクタイDayすばらしい!

0919_2.jpg

お客様M女さんもネクタイ股縄とともにムチ!

0919_6.jpg

男は黙って。。。。ネクタイ&ふんどし!
勇ましく微動だにせず蝋燭を受けておられます。

ChiChiCo

13周年パーティ

皆様名古屋ジェイル13周年パーティにお越し頂きありがとうございました!
後夜祭も終わり、賑やかにあっという間でした。

今回、14日にお祝いに駆けつけて頂いた、大阪、六本木ママ、スタッフ様ありがとうございました!

しこたま飲みました笑

変態の皆様、これからも名古屋ジェイルを宜しくお願い致します。

姫月楓華

【大阪】9/27 ShowNight、テーマは「はじめて」♪

Jailスタッフが「はじめて」のことに挑戦したり・・・楽しんだり。

遊びにいらしてください(^^)

よしのshownight140927


【大阪】9/19(金)ネクタイで縛られタイ

来る9/19(金)はネクタイDayでございます!!(>▽<)
スーツ姿のS紳士にネクタイで縛られたい。。。。。。
そんなM女の願望を叶えていただける日ってことで、すごく期待、
ネクタイしてる男性を見れるだけでなく、縛ってもらえるだなんて!!
ChiChiCoのIカップもドキドキで爆発しそうです☆
最近ノーネクタイの方が増えてて、 ネクタイ好きとしてはしょんぼりしてたので。。。
クールビズなんて勿体ないことは言わないでください。ネクタイ男子は、ステキです♪

というわけで変態紳士の皆様、ぜひぜひ9/19は、ネクタイを締めてきてください。

持ってるネクタイで、縛りに使ってもいいよーっていうものがありましたら
一本と言わず何本でもご持参くださいね☆

当日のお越しをお待ちしております。

ChiCHiCo



【六本木】第5回・Jailボウリング大会

初めまして。新しくウエイトレスで入りましたビスコでーす^^

ボウリング大会に初参加しました。このボウリング大会は、厳選された方々しか参加が出来ないメンバーズオンリーの野外活動イベントなのです。
なので、私達スタッフとママ、パフォーマーの女王様方、参加したお客さんしか詳細はわからないのであります。
Jailに移動してからの2次会では、みんなで楽しくお食事をしてから腹ごなしに色々なゲームなどで遊びました。
ヒドイ盛り上がりでしたね! 本当に楽しかったなー☆
お店のアルバムに少しだけ写真がありますので、いらしたときに見てみてくださいね!

これから色んな変態さんのお話しを聞いてみたいです。
宜しくお願いしまーす!!

9月26日金曜日に、Jail Dancers Fetish Show Nightがあります。
ポールやバーレスク、ベリーダンス等々…‥
スタッフのマリコちゃんのバースデーショーなども!! ショーがお好きな方々は是非!!!!

ビスコ


【六本木】 和風緊縛の章〜夏の陣〜

先日行われたショーイベントがWEBスナイパーに取材され、掲載中です。
http://sniper.jp/008sniper/00850event_report/smjail_2.html


次回のイベントは、9月12日金曜日ー芸術の秋・マミー&ペインティングDAYです。
みんなで芸術作品を創りましょう!

【大阪】今夜は、月見DAバニー!!

お月見をイメージする色々で
楽しんじゃいましょうって感じです(笑)
2014-09-07-20-27-03_deco.jpg
月と言ったら、うさぎさん♪
うさぎさんと言ったら、バニー(*^_^*)

どーですか!!Jail的バニーは(笑)
IMG_296511661681437.jpeg

というわけで♪皆様お待ちしております
       世良 睦


樹里ママ&YAYOI女王様・バースデーパーティー

目指せM30人斬り!と大きいことを言ってしまいましたが(笑)
_DSC2261.jpg

M達は身体を捧げに続々と集まってくれました。
_DSC2433.jpg

_DSC2619.jpg

_DSC2671.jpg

数を稼ぐために、こんな一幕も(笑)
_DSC2341.jpg

見事に達成できました!!!
やればできるもんです。
お祝いに来てくれた変態も、来れなかった変態もありがとう。
_DSC2824.jpg



【大阪】仲良し変態女子2人・・・

一緒に縛られようということになって、一緒に女王様にお願いしてます

0901_1.jpg

今は2人仲良くえっちな格好で吊られています!

結城 あい

【大阪】9月イベント

9月イベントです!

8日(月)月見DA!!ばに~
19日(金)ネクタイで縛られタイ
21日(日)Mday~女王様とM奴隷たちの集団調教会
※完全予約制
27日(土)よしのBirthday Show Night ~ はじめての・・・~

9月