2ntブログ

【六本木】第5回・Jailボウリング大会

初めまして。新しくウエイトレスで入りましたビスコでーす^^

ボウリング大会に初参加しました。このボウリング大会は、厳選された方々しか参加が出来ないメンバーズオンリーの野外活動イベントなのです。
なので、私達スタッフとママ、パフォーマーの女王様方、参加したお客さんしか詳細はわからないのであります。
Jailに移動してからの2次会では、みんなで楽しくお食事をしてから腹ごなしに色々なゲームなどで遊びました。
ヒドイ盛り上がりでしたね! 本当に楽しかったなー☆
お店のアルバムに少しだけ写真がありますので、いらしたときに見てみてくださいね!

これから色んな変態さんのお話しを聞いてみたいです。
宜しくお願いしまーす!!

9月26日金曜日に、Jail Dancers Fetish Show Nightがあります。
ポールやバーレスク、ベリーダンス等々…‥
スタッフのマリコちゃんのバースデーショーなども!! ショーがお好きな方々は是非!!!!

ビスコ