2ntブログ

【大阪】奴隷オーディション実施中♪

こんばんちゅん♪
ブログでは、お久しぶりのすずめです。

大阪Jailでは3/1に開催されるヲンナノコダケノ ヒナマツリ。に参加するための奴隷オーディションが実施中です!!
今宵も奴隷オーディション参加者が来てますよー。

今日、オーディションに来た奴隷候補のとあるM男くん。
しっかり賄賂を持ってきました!!

P1030092.jpg


小判型のチョコ~。
こんなチョコあるんですねー。
この賄賂が結果に影響するのかどうか…!!

P1030094.jpg

奴隷オーディションは、明日の2/21までです。
悩んでいるM男くん、大阪Jailに来るべし!!

そして、女の子たち。
競争を勝ち抜いた奴隷もお楽しみにー!!

【大阪】2/14 バレンタインDAY

JailですごすSWEETなバレンタイン♪

よしのちゃんにチョコとフルーツの女体盛り♪
021402.jpg

よしのちゃんを食べちゃいました♪
021401.jpg

そしてよしのちゃん、バナナでセルフふぇら、できるかな?
・・・やっぱりちょっと無理でしたー。
ということで、バナナは凛子ちゃんと69して食べあってましたよ♪

楽しくすごしたバレンタインでした
021403.jpg


【六本木】バレンタイン&WM嬢バースデー

先日2/14はjail的バレンタインデーと、M嬢・楪嬢&諷愛嬢のバースデーパーティーの同時開催でした。
あま〜いチョコの香りに包まれたお熱い夜のレポートをお届け致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

download-3.jpg

はじめまして。新人M嬢の諷愛(ふうあ)です。
14日バレンタイン️WM嬢バースデーの開催本当にありがとうございました(*^o^*)
jailに入り、初めてのショーをやらせていただきました。

バレンタインということもあり
全身をチョコレートでコーティングしてもらい、甘い香りに包まれながら加わる刺激はたまりませんでした。
これはくせになりますね♪( ´▽`)
そして、ショーに参加して下さったご主人様本当にありがとうございました。
素晴らしいデザインのケーキ、ママからはお花もいただき、感激しっぱなしでした!
とても幸せな夜を過ごす事が出来ました(^_^)

ただ、、お店の中をチョコレートまみれにしてしまいご迷惑をおかけした事はごめんなさい(^_^;)

そしてそして、
27日の和風緊縛も出させて頂くので皆様、お待ちしております(*^o^*)

これからもよろしくお願いします♩

諷愛。

download-5.jpg

download-4.jpg


M嬢の楪です。
晴れてJailでお誕生日を迎えることができ大変嬉しいです。
通常のショーでも経験がない、ウェット&メッシーをお客様と楽しむことができました。
ブラジャーからパンツまで茶色、茶色、茶色。
チョコレートソースまみれになる甘い夜をありがとうございました!

楪。

download-2.jpg



【六本木】性誕祭!!

こんばんは。
六本木jail看守の刕夜です。
1月31日は、当店・華月蓮女王様の性誕祭でございました。
お集まりいただいた皆さま、本当にありがとうございました。
では、当日の模様を少しだけレポート致します。

まず最初は、ポールダンサー・リリスちゃんのポールダンスショー!!
場のテンションが上がります!

そして、主役である蓮女王様の嗜好満載!
感性的なフェティッシュショー!!
ショー1

そして、ゲストダンサー・ベリーさんのベリーダンス!素敵♪

深夜のゲーム大会は豪華景品をかけて接戦が繰り広げられました!
ゲーム1

ゲーム2

マリコ





スタッフからのフラワーケーキとアイスケーキ!

サプライズショーのプレゼント!
そして、M嬢アリスちゃんのマミーにデコレーション!!
アリス


jailスタッフ集合!マダム!おめでとうございます!
集合


たくさんのお花に囲まれてみんなで朝まで遊びまくって…

気がつけば朝。
あっという間の一夜…!!



2月のイベントは、
7日 素人女王様育成講座
14日 jail的バレンタイン/M&Mバースデー(同時開催)
27日 和風緊縛の章〜冬の陣

皆さま是非こぞってご参加くださいませ!


性誕祭 終幕

先日は私、華月蓮の性誕祭に悪天候の中、ご来店頂き誠にありがとうございました。

今年も沢山のお客様よりお祝いメッセージや励ましやらヤジやら頂き今年も激しくステップを踏ませて頂きました!w

お客様や知人、後輩の女王様より贈られた花やプレゼントに囲まれ楽しい時間を過ごせた幸せ者は久々のショーでは虫になって口が緑になりながらピシッとバシッと!後半は呑んで酔って転げ回ったりと自分的にはメリハリをつけたつもりですww
こんなヤツを支えてくれるお客様と関係者はスーパーバイザーだと常に感謝しております。

万全な準備をしてくれたスタッフと盛り上げてくれたパフォーマー陣の女王様とポールダンサー、友人のベリーダンサーには言葉より体で表現したいくらいのスペシャルサンクスを!関係者、スナイパーさんも取材ありがとうございました。

今後もjailグループを盛り立てるべくSM行脚をしていく所存でございます。

限りある時間を少しでも皆様と変態感が出来る様、六本木jailでお待ちしております。
六本木jail 代表 華月 蓮


【大阪】2/3 節分報告

遅くなりました!!(^^)/

Jail流節分の楽しみ方

鬼さん、お仕置きされる!!
P1030049.jpg
鬼さん、豆ぶつけられる!!
P1030066.jpg
あまぁ~い恵方巻きを、みんなで堪能する!!
P1030063.jpg
めっちゃ美味しいやん♪

そして、そして
P1030029.jpg
鬼さんにいじられ幸せそうなお客様

あれあれ?
P1030075.jpg
鬼さんが豆をぶつけてます(*^_^*)

お客様も、鬼さんも、変態も
ふくは~~~うち!!(^^)/

    世良 睦