2ntブログ

【六本木】バレンタイン&WM嬢バースデー

先日2/14はjail的バレンタインデーと、M嬢・楪嬢&諷愛嬢のバースデーパーティーの同時開催でした。
あま〜いチョコの香りに包まれたお熱い夜のレポートをお届け致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

download-3.jpg

はじめまして。新人M嬢の諷愛(ふうあ)です。
14日バレンタイン️WM嬢バースデーの開催本当にありがとうございました(*^o^*)
jailに入り、初めてのショーをやらせていただきました。

バレンタインということもあり
全身をチョコレートでコーティングしてもらい、甘い香りに包まれながら加わる刺激はたまりませんでした。
これはくせになりますね♪( ´▽`)
そして、ショーに参加して下さったご主人様本当にありがとうございました。
素晴らしいデザインのケーキ、ママからはお花もいただき、感激しっぱなしでした!
とても幸せな夜を過ごす事が出来ました(^_^)

ただ、、お店の中をチョコレートまみれにしてしまいご迷惑をおかけした事はごめんなさい(^_^;)

そしてそして、
27日の和風緊縛も出させて頂くので皆様、お待ちしております(*^o^*)

これからもよろしくお願いします♩

諷愛。

download-5.jpg

download-4.jpg


M嬢の楪です。
晴れてJailでお誕生日を迎えることができ大変嬉しいです。
通常のショーでも経験がない、ウェット&メッシーをお客様と楽しむことができました。
ブラジャーからパンツまで茶色、茶色、茶色。
チョコレートソースまみれになる甘い夜をありがとうございました!

楪。

download-2.jpg