2ntブログ

幸せ者です(ノヘ;)シクシク..<大阪>

いよいよパーティー
わくわくして睡眠不足の世良 睦です(笑)


昨夜、お祝いして下さった皆様ありがとうございました
色々な意味で盛り上がりましたね♪
あいちゃん共々幸せ者です(笑)

昨夜頂いたプレゼントと
今まで頂いたストラップを集めて………
20110528164603.jpg

プチSMセットにしてみました(笑)
わかりずらいかな?

さて今日は思いっきり楽しむぞ!!!

カクテル<名古屋>


名古屋JAILにスタッフカクテル登場です♪

スタッフのイメージに合わせたカクテルになっています。

どんなカクテルかはお楽しみ♪

嬉しいおまけも付いてくるかも!?
皆様一度ご賞味あれ(´∀`)

姫月楓華

28日(土)は!!誕生日パーティーです<大阪>

誕生日

今週の土曜に誕生日パーティーを迎える
世良 睦です

今年も、あいちゃん&めぐちゃん共にはじけます♪
沢山の『おめでとう』が何よりのお祝いです

是非当日に、『おめでとう』を伝えに来て下さいね♪

今年は、あいちゃんの素敵なショーに
お客様のスペシャルショーに
私は、女性のお客様と楽しく(笑)遊ぶ予定でございます

変態いっぱい溢れております
\(・∀・)/ヤッタネ♪

今からとても楽しみでございます♪
楽しむぞぉー!!!!



<名古屋>もーすぐ大阪15周年だよ!

最近日中は暖かいですね!
てゆうか暑いですね!


短いスカートをはくくらいならパンツ一丁だけの方が
恥ずかしくない事に最近気が付きました。


羞恥の壷も笑いの壷も実のところよくわかりません。


どうも!蜂矢セクハラパパの方です。


来る、6月26日(日)は大阪JAIL15周年パーティーですね!
今年は名古屋組ちょいと大人数で参戦できたらと思っております♪

ワクテカ!


バスツアーのご予約まだまだ受け付けておりますよ~!
限定10名様!!

ご予約はお早めに♪








きょうのきよみ

スク水から変更、ブルマの体操服で相撲とってきました~♬
初勝利に大喜び!
(しかし倍以上負けてます)

次は早くブタになりたいなぁ~

DSC_2789_convert_20110518221520.jpg


【大阪】緊縛研究会その2

どーも!!!MARIAです。
いやはや教え教えられ緊縛研究会満喫しましたーーーーーーー★
マンガのななとかおるも読んだし。。。
0515_1.jpg

遠方から来られたお客さんいらっしゃいました。(あまりしゃべれませんでしたけど笑)
0515_2.jpg

みなさん縛るのに真剣です!!!
0515_3.jpg

私的にはM男くんに自縛させて練習させるのが楽しかったですねーーー
でもしかっりJAIL式縛り伝授しましたよ!!!
ゆうちゃんモデルで
M男くんがMゆえにM字開脚の出来上がり!!!(ちなみに彼一人で縛りました。。。)
ではまた。。。いっぱい遊びましょうね~

MARIA


マミー<名古屋>


おはようございます♪名古屋JAILは今日マミーイベントでした。

ラップやボンテージテープでぐるぐる巻き…

拘束感や圧迫感が良いですね(´∀`)

そしてお客様にマミーイベントだからってジュースのマミーをたくさん頂きました(笑)


マミーを見ながらマミーを飲む…
なんとも不思議で面白いイベントになりました(笑)

それこそtheマミーですね(笑)


姫月楓華

【六本木】メディカルday★


本日J-girlは、メディカルdayでした★
いつもと違ったカクテルをご用意していましたよ~!

飲めなかった方は、次の機会に是非!!!

お待ちしております★



きょうのきよみ

きよみの「なりたい」シリーズ!(勝手に)

ブタになりた~い!
豚舎や牧場でおもいっきりブタになってウロウロしたいなぁ
あぁいいなぁ♥
ブタ…

E58699E79C9F_20110510213834.jpg

まだウミガメも諦めてはいませんが!

【大阪】緊縛研究会

kinbaku.jpg
5月15日(日)19時~23時まで緊縛研究会です。。
4時間お店を貸切り状態にしてみっちり緊縛と向き合いますよ。

男性10,000円 女性1,000円ぽっきり モデル女性は無料なんで
お気軽に来てください。

ちなみに何をしたいかどんな縛りをしたいかなどの提案や課題なんかもあれば
貴重な時間を有効に使えますので、スタッフに相談して下さいね。


JAIL会員限定企画ですが、当日2000円で会員になって頂いても参加できますので
この機会に縛りを覚えてみたい人もご来店お待ちしてます~!!


初めまして

名古屋Jailに新しく入った東条 煌(きら)です。

好きな物は音楽と映画と…可愛い奴隷です。

あ~、縛りたい~。
あ~、ヒールで踏みたい~。
あ~、苦しさと羞恥で歪む顔が見たい~。


と、いう訳でよろしくお願いいたします。


東条 煌

<名古屋>お休みですね。えぇ、わかります。

日々変態妄想で自慰行為にふけるのにも少々飽きてきました。


どうも。

変態諸君お久しぶりです。

ラーメンと猟奇殺人が大好き!蜂矢、牛乳せっけんが好きな方です。



最近暖かいですねー。


頭の中も暖かくなる季節ですねー(´∀`)


今日は名古屋ジェイルお休みなのですが、とりあえず暇なのでDVD見てお勉強したいと思います。


なんのDVDかって??



ウフフ(´∀`)ウフフwwww




蜂矢梨華子


【大阪】今日の予告

GW最終日、Mistress Vivianneが着物でJailに遊びに来てくれるそうです!

こんな機会はとってもレアですよ。

Mistress Vivianneの着物姿、見てみたい方はぜひ♪

【六本木】‘男祭り’でしたものでし\川^*^川/

全国の変態諸君こんばんはー\川^*^川/



\川^*^川/
↑でお馴染みの菊門姫なものです\川^*^川/


5/5は六本木も男の子の日ということで【男祭り】を開催したものです\川^*^川/


中には白いふんどしならぬ白い‘女性下着’で来店して下さった男子もおりましたものでし\川^*^川/盛り上がりましたよー★


そしてそして六本木jailのふんどしマイスター菊門姫がお気に入りの写真がありまし!まずはこちらをご覧下さい!\川^*^川/




これは今月のイベント案内のポスターなのですがこれにちなんで…




イラストの美男子とまったく同じオブジェを作ったなものでし\川^*^川/見比べてみたらまんまそのままでし!なかなかのはいくぉりてい川´*`川


すごく大満足な男祭りでございましたなものでし\川^*^川/
みんなももっとふんどしを愛でよう!ということで、また次回の更新をお楽しみにー菊門姫でしたなものでーし\川^*^川/

【六本木】ショーナイト&バースデー

少し遅れてしまいましたが、4月28日ショーナイト!

今回も3本立てでした。まずは澪さん&菊さん
人体実験がテーマでした〃

Betty Grable
色々と検査されてしまった実験体菊さん…可愛い…
絶対我が家でも飼いたいと思った方が居るはずなのです。



続いてはサチカさん&しずくさん
アラビアンな衣装とストーリーに引き込まれました〃

close.jpg

白い花と蔓に絡まれたような吊りも綺麗。
個人的にトライバル系が好きな私には嬉しい演出でした笑



そして今回ラストを担当させて頂きました私のショー。
初めてのバースデーショーということで、色々と挑戦させて頂きました〃
シアターショーの雰囲気や構図を意識して…

Brtty Grable





以上三本立て、如何でしたでしょうか?
私は、いつもこのショーナイトがとっても楽しい!笑
自分のショーも、工夫されてる皆のショーを見るのもわくわくなのです。
毎回素敵なショーをご用意しているので、是非是非見に来てください〃


この後はスタッフの皆からバースデーケーキのサプライズも頂いて、J-Girlで朝までパーティでした!
お祝いに来てくれた人、有難う~~~
楽しい時間とスタッフに囲まれて私、幸せものですね。
仲間入りしたい方はいつでも六本木Jailに、来てくださいね〃


Manon

【大阪】Mdayれぽーと。

どーも、GWも終わりに近づいてますねー
毎年恒例のGWのMday・・・今回は1日(日)・・・遠方から新幹線乗ってきてくれたMくんたちもいて、にぎわいましたねー

md_1.jpg
md_2.jpg

これ、わたしのお気に入りの一枚です!
md_3.jpg

今回のご褒美は、M君たちのリクエストにより○○○○でした♪
幸せそうな画像、のせちゃおっかなーと思いましたが、やっぱりこれは、参加者だけの内緒にしようと決めました。(^^)


次回開催は秋くらいかなー?


追伸:Mday参加していただいて写真がほしいとリクエストしていただいた皆さん、用意できましたので、いつでもご来店ください(^^)

【大阪】くらっしっくぱんつふぇすてぃばる

こんばんにゃ~
おひさしぷりっな猫です~

昨日は五月五日はオトコノコの日!
とゆうことで『ふんどし祭』なるイベントをしてみたのですね~
ふんどしラブなスタッフも各々ふんどしスタイルで♪
褌隊の面々で集合写真デス(^∀^)
0505_1.jpg
初ふんどしにウキウキのほたるちゃんを抱っこ♪
0505_02.jpg
ふんどしは後ろも良いのです(^∀^)
紅白でメデタイ!!笑
0505_03.jpg
褌姿を披露してくださる方
ジェール褌愛好会のスタッフ達は
いつでもお待ちしております!
一緒に萌え萌えしませう♪


<名古屋>バースデーパーティー開催です!

変態の皆々様、お久し振りです、十三花です。
わたくし十三花&あかり嬢のバースデーパーティーは、今日5月6日(金)ですっ
Jailで迎える誕生日はこれで四度目となりました。

きっと。少しは成長したかな?
あかりちゃんにとっては初のバースデーパーティーですね。

バースデーパーティーにて、重大発表があります! 皆様に直接聞いて頂きたいです。

宜しくね♪待ってます♪

GW<名古屋>

皆様こんばんは。ふうかさんです(´ω`)お久しぶりですね。

名古屋ジェイルは連休中も営業しておりますよ~


最近はかわいいおなごをイジイジして楽しんでおります。


はてさて今週の金曜日は十三花嬢とあかり嬢のバースデーパーティーです(´ω`)

皆様一緒にお祝いしましょ♪

showも盛りだくさんでお待ちしております(´∀`)


姫月楓華

『大阪』明日は……

ふんどしの日ですよ♪待ちに待った(*^^*)
ふんどしといっても昔ながらのものからオシャレなものまでいろいろあり驚いております!
皆様の自慢のふんどし姿を見せて下さい(^^)v
私は初ふんどし!!!
楽しみです☆

画像をアップしたかったのですが、やり方がわからなくて……
まっいいッか(^-^)笑
明日 のおたのしみーということで~♪へへっ

ではでは皆さん明日お会いしましょうねっ(^o^)/

泉ほたるでした♪

きょうのきよみ

みなさま、連休どうおすごしですか~?

きよみは変態巫女修行しております
ほんまにこれでいいのか??
こんなことでいいのか??
まあいいか!♥

さて、明日はピンク星人で出勤したいと思います~♬

1