2ntブログ

【大阪】緊縛カルチャーです。

こんばんわ。
今日は緊縛カルチャーの第一期生の方々の補講の日でしたー。

0817_1_20140817205425c74.jpg

皆さん一年も続けていると応用編でどんどん進みます!
こちらが皆さんの作品です♪

0817_2_20140817205426065.jpg

0817_3.jpg

0817_4.jpg

そして緊縛カルチャーの二期目がいよいよ今週土曜日23日から始まります!
http://www.jail-ory.com/osaka/event_nawa.html
縛りに興味のある方はまずは第一回、参加してみてくださいね。
ご予約は大阪Jailまでどうぞ。

結城 あい

【大阪】夏休みスケッチ大会(*^^*)

8/13はスケッチ大会がありました!
各ショーのラストで女王様に拘束されたM女や、遊びに来てくれたお客様をモデルに、みんなでスケッチ♪
緊縛された人間を描けるチャンスは中々ないですからね~
珍しさに集まってくれた絵を描くのが好きな変態さん達も、そうじゃないけどショーを見に来た変態さん達も、要するに大体変態ばかりが集まって、芸術に取り組んでみましたよ。

体操服で縛られちゃいましたChiChiCoです。デッサン中はローターが入っててブルマまで汚してしまいました。。。

0813_3.jpg

セクシーな下着をつけたM男くん。男性モデルも貴重です!

0813_1.jpg

和服緊縛美人。。。目隠しでドキドキの視姦プレイです

0813_2.jpg

みんなの描いた絵は、Jail処置室の壁に展示してありまーす♪

0813_4.jpg

ChiChiCo

【六本木】ガチ調教

こんばんは、ぴーのこ…じゃなくてピノコです(^^)
みなさん台風大丈夫でしたか?
ピノコは台風になるとわくわくしてお外へ飛び出します。
変態は台風や雷が大好きらしいですよ。
みなさんも、お好きですよね?


今回は8/8に行われたガチ調教というイベントをレポします!

これは素人女王様育成講座の応用編で、
基本をマスターしたビギナー女王様が、
今度は自分の好きなプレイにチャレンジするというものであります!

写真(15)


この画像、ちょっと暗くて見づらいのですが、M男さんが店内の端から端までずらりと寝かされており、
さらに手前には女装子さんが吊られております。
そこに、ビギナー女王様たちが蝋燭片手に迫りゆく、という図です!
わーお!!

あちこちで悲鳴が聞こえ、女王様は不適な笑みを浮かべプレイに没頭…
足の踏み場もないくらいに大盛り上がりでした!
M男さんたちにも、謎の一体感で楽しんで頂けたようです(^o^)

女王様が増えるとみんなが喜ぶ!
こういう機会をきっかけに、プレイの輪を広げていきたいですね(*^_^*)

明日から3日間、六本木jailでは、お盆割引としてチャージ半額でお楽しみ頂けます!
暑い夏を、jailで遊んで元気に乗り切りましょう!!

では、ピノコはもうひと雨浴びて来ようかな…身体が火照る(//▽//)






【大阪】花火大会報告

淀川の花火大会が中止になる
台風が接近し、雨が降り続くそんな日に・・・・
2014花火大会-
浴衣着ておめかししたのにと(+_+)(笑)

雨にも負けず、風にも負けず・・・・・
  私は、そんな変態になりたい(^○^)

って事で、Jailの花火大会を開催いたしました♪
2014花火大会-414
これね、一回やってみたかってん!!
なんとか、出来てるでしょ(*^_^*)

蛇花火といったら、やっぱり
2014花火大会-399
これ、やっとかないとね(^O^)
えっ?いらない?


続きを読む>>

【大阪】一本鞭の…

こんばんわ、凛子です。

先日、ショーで一本鞭を受けました!
初めて沢山受けたら、次の日…

rico.jpg

お尻がこんなことに!!!

跡を見るのが大好きな凛子はドキドキでした…
こんなに跡が残ったのは初めてです!

ついショー中は痛くて泣いてしまいましたが、この感じくせになりそう…♡