2ntブログ

【六本木】ガチ調教

こんばんは、ぴーのこ…じゃなくてピノコです(^^)
みなさん台風大丈夫でしたか?
ピノコは台風になるとわくわくしてお外へ飛び出します。
変態は台風や雷が大好きらしいですよ。
みなさんも、お好きですよね?


今回は8/8に行われたガチ調教というイベントをレポします!

これは素人女王様育成講座の応用編で、
基本をマスターしたビギナー女王様が、
今度は自分の好きなプレイにチャレンジするというものであります!

写真(15)


この画像、ちょっと暗くて見づらいのですが、M男さんが店内の端から端までずらりと寝かされており、
さらに手前には女装子さんが吊られております。
そこに、ビギナー女王様たちが蝋燭片手に迫りゆく、という図です!
わーお!!

あちこちで悲鳴が聞こえ、女王様は不適な笑みを浮かべプレイに没頭…
足の踏み場もないくらいに大盛り上がりでした!
M男さんたちにも、謎の一体感で楽しんで頂けたようです(^o^)

女王様が増えるとみんなが喜ぶ!
こういう機会をきっかけに、プレイの輪を広げていきたいですね(*^_^*)

明日から3日間、六本木jailでは、お盆割引としてチャージ半額でお楽しみ頂けます!
暑い夏を、jailで遊んで元気に乗り切りましょう!!

では、ピノコはもうひと雨浴びて来ようかな…身体が火照る(//▽//)