2ntブログ

【大阪】 10月のイベントです

大阪Jailの10月のイベントです!

201510

6日(火) KINKERI
蹴られたい人も蹴りたい人も大歓迎です!

9日(金) どうぐの日
自慢のSMグッズをお持ちよりください。
興味を持つ子がいたら使ってあげてもいいかも・・・。

24日(土)猫&凛子 Birthday Party with ミストレス・ヴィヴィアン
3人揃ってお誕生日月。
お祝いをお待ちしています。

31日(土)フェティッシュ・ハロウィン
コスプレしてご来店の方、1000円OFF!
Jailのハロウィンは巷のハロウィンとは一味違うよ。

ということで絶賛ご予約受付中。


【六本木】祝!!名古屋Jail14周年!!

こんばんは、囚人ユニコです。

先日名古屋Jailが14周年を迎えました。六本木Jailもお祝いに駆けつけましたのでそのご報告をさせて頂きます。

六本木を出発!メンバーはママ・囚人・澪女王様・紗珠女王様・ポールダンサーgricoで向かいました。夜の変態ドライブイェーイ!!



お店についてショーをしながらの入店。




ラストにくす玉!名古屋Jailの梨華子ママに引いて頂きました。




集合写真もバッチリでございます。

名古屋のスタッフさんやお客様と美味しいお酒を呑みながら色々なお話ができ、一同とても楽しませて頂きました。

最後になってしまいましたが名古屋Jail様。14周年おめでとうございます。今後も貴牢の限りないご発展を祈念致します。




囚人ユニコ

【大阪】 9/25 Show Night~お尻~

9/25に行われたショーナイト。
今回のテーマは、ずばりおしり!!
ケツフェチの薫は全部楽しく参加、観察しました(笑)

・薫×さえり×たまき  SITUKE~躾~_DSC4101.jpg

ドジっこメイドたまきちゃんをメイド長さえりさんと女主人薫でお仕置き躾!
_DSC4131.jpg
メイド服を切られて私のマイ鞭の餌食になるたまちゃん!!

・猫×鈴音   GANKI~顔面騎乗~
_DSC4270.jpg
バーレスクの様なカッコいいお尻振りダンスの後は蝋燭のご褒美♪
_DSC4318.jpg
顔面騎乗×ベリーダンス!?顔の上で行われる激しい腰振りに圧倒されました!!

・睦×凛子×かんな  NANCO?~ローターほしい?~_DSC4546.jpg
貪欲なM女2人に次々とローターが飲み込まれていく姿は圧巻!!
_DSC4444.jpg
お客様からプレゼントして頂いたローターを2人仲良く6個も入れて貰えて満足げなお尻をご覧下さい(笑)

・樹里×あやめ  FUNDOSHI~褌~_DSC4584.jpg
女性の褌もとても素敵ですね。竹刀がとても似合うお尻!!
_DSC4600.jpg
何十回と打たれいい声を上げるあやめちゃん!打撃系に強い彼女だから出来るショーです♪

・YAYOI×あい  MOGURA~土竜~_DSC4845.jpg
縛られて吊るされるあいちゃん!!YAYOI様のピコピコハンマーを器用に避けます!!
_DSC4910.gif
最後はお客様も参加してのもぐらたたき!!
とても楽しい一日でした!!

【六本木】9月25日(金) 素人女性,S女性,女王様育成講座

こんにちは、囚人ユニコです。


昨夜9月25日(金)に行われた素人女性,S女性,女王様育成講座のご報告をさせて頂きます^^

開店と同時に沢山のお客様がいらっしゃって下さいました。




女性のお客様の練習台にされるM男さん方…
初めて女王様された方もいらっしゃり新鮮でしたね。




色々な期待を膨らませ懇願する面々…




そしてズラッと!圧巻ですな。
もうずーっと喜々とした声がお店に木霊していました。

緊張していらっしゃった方もいましたがお帰りの際は時にはどなた様も満足した表情で…今回もとても良いイベントとなりました。

お足元の悪い中お店に脚を運んで下さった皆々様、本当にありがとうございました。

次のイベントは

10月2日(金) 芸術の秋 マミーdeペイント

となかっております、これまた楽しそうなイベント^^
秋!アートSM!フェテッシュアートを楽しんじゃいましょう!もちろんモデルも大募集しておりますm(_ _)m

お店でお待ちしております!

囚人 ユニコ

【六本木】9月18日(金)【女性崇拝の極】人間家具の日

こんばんは、囚人ユニコです。


9月18日(金)に行われた【女性崇拝の極】人間家具の日のご報告をさせて頂きます^^

六本木jailにいろんな家具が納品されました。




女王様の厳しい検品…




そして返品…
脱 不良品をしたら是非ウチに置かせて頂きとお御座いますm(_ _)m

人間家具の日でしたがS男性のご希望でお散歩野外プレイや女の子同士のまぐわりなど…楽しかった…( ´ᾥ` )







脚を運んで下さった皆々様、本当にありがとうございました。

次のイベントは

9月25日(金)素人女性,S女性,女王様育成講座

で御座います。明日ですね…!
参加女性はチャージ無料となっております。練習台にされてみたいM男性も大歓迎ですよ^^

お店でお待ちしております!

囚人 ユニコ

【大阪】いっぱい欲しいの…v

こんばんは!凛子です。

今週金曜日の9月25日は大阪SHOWNIGHT☆★
今回はお尻がテーマですv

私は22:00に、睦女王様・かんなさんとご一緒にショー出演させていただきます。
SHOWタイトルは…

「NANCO?~ローター欲しい?~」

タイトルの通り、ローターが○○○に何個入るかな^^??です!
何個入るかなんて挑戦したことがなくって、2人とも今からドキドキです…っ!!
たくさんのローターを望んでいる私たちに、是非ともローターをお恵みください
(´。・ωq)(pω・。`)
あそこやあんなとこにいっぱいいっぱい入れたい…
もう入りません…!なんてことになったら大興奮です…

みなさまよろしくお願いいたしますっっ(ノω`*人ω`*)ノ★☆




【大阪】 演奏会

和太鼓奏者の方にやってもらいました!

[広告] VPS


ドラム奏者の方になるとこんな感じ!
[広告] VPS


あやめちゃんの可愛いお尻は愛されてますね~。

敬老の日

大阪ジェールは敬老の日に日々の感謝の意をこめて
なんと!!60歳以上半額です。

元気でエロいじじぃ集まれ~!
ピンクじじいズ結成します。

若く見える方には年齢確認させてもらうかも。

【大阪】 グリーン



0918.jpg

さて、誰でしょーか?
といっても髪型でバレバレですねー(笑)

【六本木】mariko&GRICOバースデー!!

9/12(土)、M嬢・mariko嬢と、ダンサー・GRICO嬢のバースデーパーティーが行われました。

両名からのメッセージを紹介させて頂きます。

【mariko嬢からのメッセージ】
六本木Jailで誕生日のお祝いをして頂いたのは今年で2回目。
去年もバースデーショーをやらせて頂きましたが、
今年はこの一年で覚えたことを色々と活かしたショーをさせて頂きました!
可愛いお花、コケティッシュなケーキ、その他もろもろ…
そしてサプライズショー!!
本当にすてきな日でした。Jailの皆様、ご参加くださいましたお客様、
本当にありがとうございました!!だいすきです…◎
今年はグリコちゃんも9月生まれで一緒でとっても楽しかったです!
おめでとうを言い合いました◎笑
これからも頑張ります!よろしくお願いします◎
FullSizeRender.jpg
IMG_2862.jpg


【GRICO嬢からのメッセージ】
急遽だったのに快く迎え入れてくれたマリコさん、
ママにお花まで用意していただけて楽屋でガチ泣きしてました(笑)
あたたかい方々に囲まれてとても嬉しかったです。
ありがとうございました!
IMG_2860.jpg
IMG_2863.jpg
IMG_2689.jpg



皆様、本当にありがとうございました!


【大阪】女王様のキス

凛子です。

先日、樹里女王様とショーをさせていただきました。
緊縛・吊り・鞭・蝋燭…と続き、息絶え絶えの状態の中
ショーの終盤、女王様が私の唇へ…キスをしてくださいました。

突然のことに驚いてしまって、そしてじわじわと感動が湧き上がって…
ショーが終わってから、つい涙が溢れてきてしまいました。

とても嬉しくて嬉しくて、胸がいっぱい!

女王様からのご褒美…これ程嬉しいことはありませんね。

jailでの思い出が、また一つ増えました+.(*'v`*)+


凛子

【六本木】野外活動〜第5回ボウリング大会〜

遅くなりましたが9月6日(日)に行われた遅くなりましたが9月6日(日)に行われた野外活動〜第5回ボウリング大会〜のご報告をさせて頂きます。

看守による選手宣誓により幕を開けました。

心臓を捧げよ!!

IMG_1534.png


S男性の方が買ってきて下さったTシャツを着て臨みました、雌豚Tシャツ♡奴隷と肉棒Tもありました。

IMG_1535-1.png


ママは一投目からストライク、流石です…!

優勝はS男性!おめでとうございました!豪華景品もありましたよ♡

最下位はM嬢胡桃さん、待っていた罰ゲームのなんと羨ましいこと…

IMG_1533.jpg


3人のロープアーティストによる合作!!

本人もご褒美感が…といっていたのでその後鞭で滅多打ちされていました。

身体も動かして、美味しいご飯も食べて、よい変態の秋を満喫したイベントでした\(^o^)/

参加して頂いた方々、ありがとうございました!


囚人ユニコ


【大阪】 お客様Hちゃんのオ○ニーが・・・

Hちゃんの「私のオ○ニーも見てくださいっ!」とのリクエストにこたえ・・・
みんなで視姦してみました。

0908.jpg

そして最後は女王様2人がかりで責めて気持ち良くなってましたよ^^


えっちな動画はこちら♪

[広告] VPS




【大阪】 9/25 Show Night~お尻~

久しぶりのShow Nightしますよ~。

shownight150925.jpg

テーマは【OSHIRI ~ お尻 ~】です!

いろいろやるよ~。
参加したい方はお早めにスタッフまでどうぞ~。



【大阪】樹里&YAYOI女王様 誕生日パーティー

今日は楽しい誕生日。
_DSC3637.jpg

まず、この子と遊びました。
_DSC3426.jpg

10時くらいにこの子達と。
_DSC3502.jpg

_DSC3532.jpg

_DSC3623.jpg

最後はピシッとハードに。
_DSC3751.jpg

いつものように誕生日鞭!!
みなさんありがとうございました。
_DSC3795.jpg



【大阪】 バースデーの翌日のこと・・・

パーティー来れなかったーと悲しんでるM男くん、翌日に来てくれたので、お祝いのケーキになってもらいました。

0830.jpg

おめでとう!って。
愛ですねぇ~愛。

結城 あい

【大阪】やっぱり変態は素敵♪

ナカナカお店に来れない変態達は
来れない時の思いをぶつけていきます(*^_^*)

この姿で縛られたい!!
suku水

初めての口枷体験(笑)
縛られると敏感になっちゃう

首に縄をかけていいのは!
natu浴衣
私だけらしい(笑)光栄です。
色気ムンムンの女性です

2人ともお相手出来て楽しかったなぁ
次来てくれる時は、また遊べたらいいなと思う
     世良 睦でした(*^^)v