2ntブログ

【名古屋】 7/27は東海FS→名古屋Jailへどうぞ!

7/27は「東海フェティッシュスピリッツ」にJailも少しだけ参加♪
西口ゆか女王様のお相手として結城あいさんが出られます!
他にも名古屋ではなかなか見られないショーの数々です。
みんなで行きましょう!

toukaiFS.jpg

そしてイベント終わりにみんなJailへ移動!

727nagoya.jpg

東海フェティッシュから参加の方は、割引あります!

西口ゆか女王様の鞭を受けてみたい方も、鞭のお勉強をしてみたい方もご来店お待ちしています。
Jailに来た事ない人も大歓迎ですよ~。


18周年パーティ

改めまして大阪JAIL18周年おめでとうございます。

素敵な場所で遊ばせて頂きありがとうございます。
皆様お疲れ様でした。

一年振りに大阪の変態さん達と戯れて楽しい時間を過ごせました。

バスツアー参加して頂いた名古屋変態もありがとうございます。

また来年も楽しみにしておりますね!!!

姫月楓華

今年のハロウィンパーティーは!

ブログではお久しぶりでございます。

蜂ぱです。

来る!
10月31日(木)は毎年恒例のお化け祭り!
ハロウィンパーティーを開催致します!

今年のハロウィンは身の毛もよだつ豪華ショーやっちまいます!

新人カルラ嬢がショーデビュー!
毎回圧巻のポールダンスで魅了するしゅう嬢!
永遠の18才、アイドルM嬢萌ちゃん!

そして楓華ままとわたくし蜂矢がお届け致しますよー!

皆様是非お越しください★
コスプレでご来店のお客様限定でチャージ20%off!

お散歩もありますよーい。

お待ちしております!

蜂矢梨華子

〈名古屋〉大阪の旅

大阪ジェイル17周年おめでとうございます。
とても素敵なパーティーに参加できて、また
今年もたくさんの大阪の変態さんにお会いできて良かったです!

色々なゲームでチーム名古屋も頑張ってきましたよ笑

バスツアー参加メンバーさん達ありがとうございました。
そして長旅お疲れ様でした。

来年も楽しみだ( ・∇・)また大阪の皆様宜しくお願いします♪


姫月楓華


<名古屋>無茶ぶり上等な夜の話

変態諸君、ご機嫌よう。

先日、うま味を求めて名古屋ジェイルのイケメン担当朝霧 晃くんと
ハリケーン型女王様の神埼 きょうちゃんに超レアなショーを無茶ぶりしてみた。

しかし、とても無茶ぶりから始まったとは思えない完成度に皆様ビックリwww
ご覧あれ。
1369985524662.jpg
1369985480755.jpg
1369985456122.jpg

素晴らしいだろ?
晃くんのネチッコイ責めがなんともリアルでいやらしい。
普段見られない光景なだけに余計生々しい。
1369985382783.jpg

なんてハレンチなバーテンダー。
普段は打撃をこよなく愛するS&Mのきょう様もこんな面白い夜には
ちょっぴりMも楽しめてしまう様子です。

実に貴重なショータイムでした。

蜂矢梨華子