2ntブログ

【大阪】緊急告知です!!

本日29日(火)、明日30日(水)と
皆様の前で遊ばれたい女の子から
ご予約いただいてます!!

沢山の視線で興奮いたします(笑)
是非遊びにいらして下さい

大阪ジェール
年内30日(水)までの営業です
変態納め済ましか?待ってますよ

31日から3日まお休みいただきます

年始は、4日(月)から通常営業です(*^_^*)

皆様よろしくお願いいたします

【大阪】クリスマスパティー報告!!

プレゼント交換に、スペシャルShowに楽しい1日の始まり♪
P1040970.jpg
もっとたくさんのプレゼントがそろいました♪

さえり嬢×つかさちゃん
P1050014.jpg
クリスマスリース前でむふふふ♪

YAYOI様×たまきちゃん×お客様×私
P1050035.jpg
サンタさんを同じ形に縛って電飾の飾りつけ!!
キレー(。>ω<。)ノ

お客様×私
P1050043.jpg
サンタさんは、宙を舞います(笑)
ソリないけどね♪


続きを読む>>

【大阪】クリスマスプレゼント♪

ア○ルパールを改造してステキなネックレスを作ってくれました。
可愛いよね???

いただいて以来気に入って毎日着けさせてもらってます!

Tちゃん、ありがとー。



結城あい

【大阪】一足先にサンタさん♪

クリスマスパーティーはまだ先だけどいいじゃない♪
だって梅田の街はもう完全にクリスマス一色だもの!

1222.jpg

ということでサンタさんがサンタさんを虐める。

・・・というか・・・サンタさんが25日に頑張るために喜びをプレゼントしてみました(^^)
幸せいっぱい♪

明日も明後日もJailでサンタさんが待ってるよ。
幸せ感じにきてね~

結城 あい

【大阪】25日(金)は、クリスマスパーティー

もう今週の金曜日です(。>ω<。)ノ

22時はクリスマススペシャルShowします(*´ω`)┛
皆様お楽しみに。。。。。。。可愛い女子が来る予定です

参加して下さる皆様!!!
プレゼント交換いたしましょう♪
¥2.000-位で用意下さい
素敵な物から面白い物、大人のオモチャまで
皆様、お待ちしております

寂しいクリスマス過ごすくらいなら
変態クリスマスすごそーぜ(○´・Д・`)ノ

    世良  睦
コトクリ


【大阪】プレゼント♪

こんばんちゅん!
ブログではお久しぶりのすずめですヾ(・∀・)ノ


今日、樹里ママにちょっと早いクリスマスプレゼントをいただきました。
ピアスです!
しかも、おそろいです!!

お ・ そ ・ ろ ・ い(*´∀`人 ♪!!

SMの世界でピアスをもらうだなんて、ワクワクしますね(*^_^*)
嬉しかったので、ここで自慢しちゃいます。

(∩・∀・)∩ { いいでしょー??

ショーの時にはつけられないけど、それ以外ではヘビロテになりそうです。


みんな、「いいな~~~~~」って見に来てね。

ちゅん、嬉しがってお披露目しますよー!

【六本木】嬲り縄の日


囚人ユニコです。
昨夜、12月11日(金)に行われた 嬲り縄の日 の報告をさせて頂きます。

入牢するとまずはこの子がお出迎え!



可愛い…!!

予約が入っていた素人M嬢ちゃん勢を早くから待ちわびるS男性陣、到着と共に高まる双方の期待…!!



実践的な嬲りのポージングを。
パフォーマーの女王様の指導を皆様とても真剣に聞いていました。

もちろん、縛りだけでは終わらず女の子達は恥ずかしい格好のままじっくり嬲られていました。



沢山のいい光景、いい声!!帰られるときはどなた様もご満悦の表情で何よりで御座いました…(◜௰◝)♡

年末のお忙しい時期、脚を運んで下さった皆々様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今年ギリのギリまで!六本木jailで変態活動していきましょう٩( 'ω' )و!!


次回!!


12月19日Sat 六本木jailにて開催‼︎ 「Libido anniversary Party」

もっと妖艶に、もっと濃密に、ハードコアが貴女の五感を酔わせる夜。





周年や今回のイベントに来られなかった方は是非とも参加されよ!LIBIDOと六本木jailがフューチャリングしたSMフュージョン!

いらしていた方も是非!周年はまだまだ終わりませんよ…!!


囚人ユニコ



((((大阪l))))**MARIA:** 帰国しました**

数日前にドイツのベルリンから帰国しました。
8ヶ月ぶりの出勤ですが
日本も寒いですねーー
SMで心と身体を暖めましょう。。。
がっつり遊びたい気分なので
弄ばれたい家畜、奴隷、ペットに逢いたいな。。。
Bis Bald...

stf_21el.jpg

stf_21dl.jpg

MARIA


【大阪】 新人のルナです

はじめまして!
1年の野良を経て今日からジェールでお世話になることになったルナです♪
女王様好きのMです(^○^)
が。
M男くんを見ると普段は隠れてるちょっぴりSな面が出たり出なかったり・・・笑
ため込んだ変態話や変態をこじらせたショーをできたらいいなと思っております!
どうぞよろしくお願いします♪

luna2.jpg

luna1.jpg


【大阪】 11/29 Show Night~薫&たまきBirthday~

バースデイイベントが無事に終わり、一安心の薫です!!!
先週の事かと思い出すと不思議な気分ですが、沢山の方に祝って頂いてもう少しで感涙しそうでしたw
今回は、そんなショーナイト&バースデイ イベントをちょこっとお見せしたいと思います!!

・樹里×鈴音   秘
_DSC8825.jpg

_DSC8865.jpg

少し和テイストでもありすずめちゅんのダンスがエロティックな樹里ママのショー!!
打撃され苦悶するすずめちゅんと素敵な笑顔の樹里ママとの対比がとても印象的なショーでした♪

・YAYOI&睦×あい&凛子   未知との遭遇
_DSC8956.jpg

_DSC9083.jpg

SMショーをしない!!とYAYOI女王様が宣言していましたが、圧巻の4Pプレイ!!
お揃いの衣装を着たM女コンビは、女王様お二人に褒めて(虐めて?)貰いたくて仲良く?喧嘩しながらのスタート!!
最後はお客様のテーブルまでぬるぬるにしながらあいちゃんの秘密兵器でイキマクッテましたw

・Guest Mistress×猫   縛舞幻夜
_DSC9283.jpg

_DSC9336.jpg

ゲストのVivianne女王様と猫さんのショーは中東感溢れる衣装やダンスでSM感も残しつつ、まるで一つの演武を見ている様な錯覚に陥るくらい素敵なショーでした!!
吊られたままケーキを吹き消すまで耐えられる猫さんも、耐えれるように縛れるVivianne様もお二方共すごいと関心しました♪

・さえり×あやめ   くノ一折檻
_DSC9415.jpg

_DSC9501.jpg

題名の通り、くノ一に扮したあやめちゃんがさえり女王様に打撃の限りを尽されます!!
和の道具で折檻も普段あまり無いシチュエーションなので、新鮮でした♪

・薫×たまき   ○○専用・奴隷の証
_DSC9514.jpg

_DSC9599.jpg

_DSC9659.jpg

_DSC9662.jpg

誕生日ということで初めて2人でショーをさせて頂きました!!
とても緊張しましたが、色々な方にご教授頂き、なんとか形になり感激でした!!
ラスト、女の子に初めて顔面騎乗をしてとても楽しかったですw
実はこの○○専用、JAIL専用と言う意味なのでこれからもよろしくです☆


続きを読む>>

【大阪】エプロン奴隷月間が始まってますよ♪

12月はエプロン奴隷月間です!!
来店時に「エプロン奴隷に来ました」
と、お伝え下さい(。>ω<。)ノ

首からかけるこのカードをつけて頂きます♪
P1040836.jpg

ジェールのエプロンとしてツカエテ頂きます(*・`ω´・)ゞ

さあ!エプロンになりたい人たち!
ジェールに集合だヽ(´∀`)ノ

ヒール、ブーツ磨き好きを期待してる    世良 睦

【大阪】 新人のつかさです

はじめまして!
おそらくM?な『つかさ』です
SM未経験ですが興味津々なので、ビシバシ教育してください!
よろしくお願いします♪


tsukasa2.jpg

tsukasa1.jpg


【六本木】六本木jail 14周年パーティー

こんばんは、囚人ユニコです。
11月28日(土)29日(日)に行われた 六本木jail14周年パーティーのご報告をさせて頂きます。

常連様から初めての方まで、色んな方がお祝いにいらして下さいました。




14周年のオブジェクト!!




ポールダンスショーは2名の素晴らしいポールダンサーが出演。香久耶嬢とリリス嬢



スタッフとSMパフォーマーによるコラボショーは色んな要素を取り入れた見応えのあるダイナミックなショーです!!どのショーも普段と違ったスペシャルショーとなりました。



そして豪華景品付きのビンゴや数々のSMが絡んだゲームなど…



可愛いらしい女の子が腰を振る様やS男性の普段見られない姿を見る事ができました^^

囚人もパーティーではいつも以上にはしゃいでお祭り騒ぎ、本当に楽しかったです。

お祝いにいらして下さった沢山の方々、誠にありがとうございまた。今後も六本木jailをよろしくお願い致します。





12月19日Sat 六本木jailにて開催‼︎ 「Libido anniversary Party」

もっと妖艶に、もっと濃密に、ハードコアが貴女の五感を酔わせる夜。






周年に来れなかった方は是非とも参加されよ!LIBIDOと六本木jailがフューチャリングしたSMフュージョン!
いらしていた方も是非!周年はまだまだ終わりませんよ…!!



囚人ユニコ