2ntブログ

【大阪】 11/29 Show Night~薫&たまきBirthday~

バースデイイベントが無事に終わり、一安心の薫です!!!
先週の事かと思い出すと不思議な気分ですが、沢山の方に祝って頂いてもう少しで感涙しそうでしたw
今回は、そんなショーナイト&バースデイ イベントをちょこっとお見せしたいと思います!!

・樹里×鈴音   秘
_DSC8825.jpg

_DSC8865.jpg

少し和テイストでもありすずめちゅんのダンスがエロティックな樹里ママのショー!!
打撃され苦悶するすずめちゅんと素敵な笑顔の樹里ママとの対比がとても印象的なショーでした♪

・YAYOI&睦×あい&凛子   未知との遭遇
_DSC8956.jpg

_DSC9083.jpg

SMショーをしない!!とYAYOI女王様が宣言していましたが、圧巻の4Pプレイ!!
お揃いの衣装を着たM女コンビは、女王様お二人に褒めて(虐めて?)貰いたくて仲良く?喧嘩しながらのスタート!!
最後はお客様のテーブルまでぬるぬるにしながらあいちゃんの秘密兵器でイキマクッテましたw

・Guest Mistress×猫   縛舞幻夜
_DSC9283.jpg

_DSC9336.jpg

ゲストのVivianne女王様と猫さんのショーは中東感溢れる衣装やダンスでSM感も残しつつ、まるで一つの演武を見ている様な錯覚に陥るくらい素敵なショーでした!!
吊られたままケーキを吹き消すまで耐えられる猫さんも、耐えれるように縛れるVivianne様もお二方共すごいと関心しました♪

・さえり×あやめ   くノ一折檻
_DSC9415.jpg

_DSC9501.jpg

題名の通り、くノ一に扮したあやめちゃんがさえり女王様に打撃の限りを尽されます!!
和の道具で折檻も普段あまり無いシチュエーションなので、新鮮でした♪

・薫×たまき   ○○専用・奴隷の証
_DSC9514.jpg

_DSC9599.jpg

_DSC9659.jpg

_DSC9662.jpg

誕生日ということで初めて2人でショーをさせて頂きました!!
とても緊張しましたが、色々な方にご教授頂き、なんとか形になり感激でした!!
ラスト、女の子に初めて顔面騎乗をしてとても楽しかったですw
実はこの○○専用、JAIL専用と言う意味なのでこれからもよろしくです☆


追記はたまきが担当させていただきます!

_DSC9372.jpg
吊られている猫さんをバックに火を吹き消す私たち。なんだかシュールな図ですね(笑)
ケーキ美味しかったです♪ありがとうございます!

_DSC9721.jpg

_DSC9728.jpg
そして!やよい様に私のアナル処女を奪ってもらったのです..!嬉しさの極み!!!!!
感想は排泄感が凄かったとだけ...。睦様に慣らしてもらってたんですが、出てないかどうか不安で色々喚きまくってしまいました。

たくさんの人に祝ってもらえて、最高の誕生日を迎えることができました!
まだまだ未熟者の私ですが、これからもよろしくお願いします!