2ntブログ

8/23顔面凌辱イベント報告



可愛いマスクマンからご紹介

実は、口枷ついてます
S__3678224顔面

顔面汚して楽しみました

生クリームをいっぱい出して
S__3678230顔面


そこへ顔面を♪そして踏みつけ
S__3678232顔面



真っ白になりました♪
S__3678235顔面


勿論ショーでも顔面いじり
S__3678219顔面
舌ピアスをチェーンにつなげ
顔を縄で拘束


こちらのショーは
S__3678226顔面
鼻フックに&縄口枷

自前の素敵なお道具持参のかわい子ちゃんと
S__3678214顔面
開口させられてるお口での・・・・✨

キキです!いろいろさせていただきました。
初めての顔面凌辱、新たな扉を開きました……🤭


7/22 Show Night。さえり×リアナ

リアナです。
遅ればせながらショーナイトの思い出を振り返ってみます。



私がSで登場したところからスタートしました。
B7351さえり×リアナ
改めて、協力してくれたM男くんありがとう。
楽しかったよ。鞭はわりと容赦なく打った(笑)



そして、M男くんをいじめて楽しんでいる私を懲らしめるように登場した…
超怖い女王様(という設定 (笑)さえりさんによるお仕置きが始まります。

B7408さえり×リアナB7456さえり×リアナB7433さえり×リアナ
この時のさえりさんいつもの優しいお姿とまた違うアブナイ魅力で凄く恰好良かったです♡
ショーを見てくれた人なら分かるであろう。ドキッとしたよね!




存分にお仕置きされた後は沢山飴も頂きました(ロウソクなどなど。リアナにとってロウソクは飴!)
松葉崩しもエロティックだったと沢山言ってもらって嬉しい限り。




さえりさんに沢山頼らせて頂き、いいショーをお届け出来たかなと思います。
初めてのショーナイトでしたが、次回もすごく楽しみになりました!




それでは~


7/22 Show Night。ナギ×あい


ナギは毎年なんだかんだ花火をしてるんですが、
今年の花火はJailのショーナイトにて、でした。

密かな夢だった『あ~れ~』ってやつです。これめちゃくちゃ楽しかった!
B6866ナギ×あい

白い浴衣に白い下着、黒い縄。白黒って最強かも。
722na01.jpg

ショーのテーマが夏だったのでナギは水着も仕込んでました!
プールで水遊びした!
722na02.jpg

最後は一緒に花火……二人ともめっちゃいい笑顔の写真撮ってくれてました(笑)
722na03.jpg


浴衣、水遊び、花火……個人的には大満足の夏満喫ショーでした!
次はどんなショーしようかな!


7/22 Show Night。ティナ×たまき

ブログ久しぶり!たまきです!
ジェールのみんなのアイドル、ティナちゃんとショーしちゃいましたよ~!
やみなべでも一緒にショーをしてその時はゴシックな装いで切ない感じになりましたが、
今回のショーナイトは『メスガキに分からせられる』という全然違ったショーになりました笑

私は『メスガキ』も『分からせられるシチュ』も両方好きなので、願望が叶った…!とめちゃくちゃ喜び楽しみました!
ティナちゃんの合法ロリのクオリティも高すぎて最高に可愛かった…また見たいですね✨



B6579ティナ×たまきB6605ティナ×たまきB7297ティナ×たまきB7321ティナ×たまき


7/22 Show Night。樹里×睦×キキ

キキですこんにちは!ショーナイトの思い出についてお話させていただきます♡

初めてのショーナイト、初めての3Pショー、初めての吊り……と、大変思い出深いショーになりました。


1B7015樹里×睦×キキ

両側から、お二人の女王様にどんどん縛られていきます……どこを向いても女王様がいらっしゃって、とっても贅沢で幸せな光景でした♡

2B6548樹里×睦×キキ

仰向けに吊られ、何人ものお客様に蝋燭を垂らしてもらったり……

3B6566樹里×睦×きき

こちらも初めての鼻フックですね

4B7097樹里×睦×キキ

お客様たちにお尻が腫れ上がるほどスパンキングしていただいて泣いちゃったり、、


とっても楽しくて幸せなショーでした♡