2ntブログ

【六本木】バースデー御礼ー看守より

看守の刕夜です。

28日のバースデーイベント、澪女王様と一緒に、たくさんの方々にお祝いしていただき、ありがとうございました。
jailで迎える初めてのバースデーはドキドキの連続でした。

お客様からのたくさんのお花やプレゼント、大好きなポールダンスショーに、初めて見るバーレスクショー。
マダムやスタッフからのお花やケーキのサプライズプレゼント。

シャンパン呑んで、ゲームして、朝まで笑い転げ、とても楽しい一夜でした。

お祝いに駆けつけてくださったお客様、当日は来られなくてもお祝いしてくださったお客様、たくさんのサプライズやゲームを企画して盛り上げてくれたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。


【大阪】5月イベントUPしましたよ

みなさんこんばんわ。
春ですねー。

日々日々SMに励んでいる私達ですが、5月のイベント予定をUPしましたよー。

http://www.jail-ory.com/osaka/event_1405.html

毎年のことですが、5月には私とむっちゃんとすずめちゅんが合同お誕生日会やりますよー。

そして毎年のことですが、変態の乱入大歓迎。

すでに今年もむっちゃんがM女さんとのお遊びを画策しております。

5/31、今すぐスケジュール帳にメモすべし♪

結城 あい

【六本木】緋咲澪・刕夜バースデーイベント

IMG_0047.jpg
バースデーイベントにご来店頂きました皆様、有り難う御座いました。
私も知らされていなかったサプライズが沢山あって、ビックリ嬉しい一日でした。

IMG_0029.jpg
ポールダンサーMaria&Lilithのセクシーなダンスショー。彼女達のショーは本当にいやらしくて格好良いです。

Jailスタッフから可愛いケーキと、マダム蓮様から素敵なお花を頂きました。
とても嬉しかったです。毎年有難うございます☆
そして、先日入店したばかりのバーレスクダンサーのLizちゃんからとても可愛いダンスのショーをプレゼント頂きました。ありがとうね!
写真(14)
写真(13)

そして、私と刕夜は内容は全然知らなかったのですが、こっそり企画してくれていたお客様参加のゲーム。
IMG_0064.jpg

今回のショーは、お客様M嬢のEちゃんにゲスト出演して貰いました。
初めてのショー出演だったようですが色々な事をとても頑張ってくれてショーをやる私達も楽しんでやりました。
内容と写真は観た人だけ….という事でブログでは伏せておきます!
Eちゃんの爆乳には癒し効果があると思います。Eちゃん、ゲスト出演ありがとうね。また楽しく遊ばせてね!

緋咲 澪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回の六本木Jailイベントは、6日(日)にお花見があります。こちらはお弁当の都合等で予約制とさせて頂きます。12日(土)コスプレ・づらナイト、25日(金)ショーUP激場です。


【大阪】チクビ重量挙げ選手権開催予告

M男くん持込企画です(笑

!!!チクビ重量挙げ選手権!!!

これで2kg達成!
すごくない?チクビ痛いやん!
juryoage01.jpg


でも、なんでかスタッフも順番にチャレンジしちゃいました。

他人がやってるとやりたくなってしまうという性分に笑いが止まりませんが。

よしのちゃんチャレンジ!ピアスにひっかかるから痛さ倍増のはずやのに、すごいです!
2.5kg達成!
juryoage02.jpg

そしてチチといえば、ChiChiCoちゃん登場!
2.5kgは楽々クリア。
暫定チャンピオン決定です。
juryoage03.jpg

我こそは!というチクビ変態の皆さん、ぜひ挑戦してみてください。

選手権本番は7/6(日)、大阪Jailの18周年パーティーにて。

結城 あい

【大阪】


こんばんはよしのです!(*^^)v



ganki02.jpg

ここでも!


ganki01.jpg

あそこでも!


顔面騎乗ブームですよ~(^O^)/


皆さんもいかがですか!?

よしのでした!

【大阪】ちゅんの夢

ちゅんの夢がまた一つ、叶いました。

ちゅんの夢トップ

夢実現のために協力してくださった皆様、本当にありがとうございます。


ちゅんの夢1

ちゅんの夢2

ちゅんの夢3


【大阪】ある変態のささやき

聞き逃さなかったぜ!

ある変態が、ある状態で吊られて
ささやいた言葉!!

『この状態で排便させられたら素敵』

。。。。。最高すぎます(笑)
実践したら報告お待ちしております
♪(o・ω・)ノ))

写真は無いので、皆様
どんな状態の吊りだったのか
妄想して考えて下さい(ノ´∀`*)

是非、答えあわせしましょう(笑)

     世良 睦


【大阪】めがねフェチnight報告

めがね女子!めがね男子!
見目麗しく、素敵な一夜でした(笑)

一緒になってめがねの魅力
もっと語り合いたかったもんです

てなわけで、めがねスペシャル
さえり嬢×Chichikoちゃん×私
0313_めがね
皆、めがねでショーしました(°▽°)

写真見て、どんな設定か
お好きに妄想して下さい(*^^*)

   世良 睦


【六本木】新人入店しました。

六本木Jailに新人のM女が入店致しました。
素人でまだまだした事の無い事ばかりです。皆様、色々と彼女に教えてあげてくださいね☆

胡桃ちゃんの初blogです!  ↓↓↓↓

初めまして、くるみです。
M女として六本木のJailで働かせていただくことになりました。
これから少しずつ、M女として成長していきたいと思っています。
月末にはショーにも出させていただく予定です。
よろしくお願いします(^▽^*)
 縮小ー胡桃HP用


【大阪】めがねフェチnightだよー(⌒‐⌒)

今夜だよ♪

めがねな、あなた!お待ちしてます

めがね姿に燃える心をお持ちの方
是非、おいでくださいませ

めがねでご縁を♪
そして変態トークを♪
フェチ心を語り合いましょ(笑)

どのショーも、誰かがめがね姿!!

お楽しみに♪(*^^*)

    世良 睦

【大阪】3/29(土)はShow Night~淫蜜拷問~です!

今回のShowNightは拷問やります!
通常ショーで設置できない大がかりな小道具も続々登場。

shownight0329.jpg

各ショーの内容をもっと詳しく知りたい皆さんはスタッフに聞いてみてください(^^)



続きを読む>>

【大阪】キレーなお姉さん達から

9日(日)に、来てくれるって
連絡がありました(゜∇^d)!!


変態集まれー(*≧∀≦*)


     世良 睦

【大阪】歓送迎会ぽっきりプランが始まりますよ♪

みなさんこんばんわ。

ぽっきりプラン再来です。

ぽっきり

こちらのプランは前日までのご予約限定になっています。
SMショーは毎日20時・22時・23時半です。
御予約お待ちしています!(^^)

【大阪】

はじめましてChiChiCoです。
Hカップの巨乳、が由来になってます。
今日は初ニプレスに挑戦してみました。

M女としてJailにおかせてもらうことになりました。
SMのことたくさん勉強していきます>▽<

chichiko.jpg


【六本木】緊縛和風緊縛の章〜残冬の陣〜

こんにちは、ピノコです!
だいぶ日が長くなってきましたね。
ピノコはそわそわします。
発情期なのではなくて、桜の咲くのが待ち遠しいんです(笑)


さてさて、そんな寒さのシッポを吹き飛ばすイベント“和風緊縛の日~残冬の陣~”を、去る2/28に開催致しました。
観に来てくださった皆様、ありがとうございました!


熱気に溢れたショーの様子は以下の通りです!
↓  ↓  ↓

まず一本目は、新人女王様の“海螺翔”様デビューショー!
遊女に扮した翔様が、悪戯をする尼のコロンさんを折檻する禁断プレイ…!
対照的な二人の交わる姿に、背徳的な興奮を覚えてしまいました(>▽2281.jpg


二本目は、我らが看守サクヤ様率いる役者衆の剣舞!
ゲストにカオリさん・ミカさんの両名をお迎えして、舞いアリ、殺陣アリ、そして“ホロリ”アリの豪華な舞台をお送りしました。
プロの演技に、ずっと鳥肌立ちっぱなしでしたよ~!!
2284.jpg

2283.jpg

そしてそして、トリを務めさせて頂きましたのは澪女王様とピノコです!
とにかく“天誅”を受けまくるピノコ。多くは語りませんが、数日経った今も生々しい傷跡が身体中に…澪様は本当に怖かったです…ごめんなさい(;δ;)
22822.jpg


半年に一度の“和尽くし”、次回は8月です。
今回ご覧くださった皆様も、残念ながらいらっしゃれなかった方も!
艶やかな夏の夜を、しっぽりご一緒できることを、スタッフ一同楽しみにしております(^^)

以下、翔女王様の初陣、感想です!
どうぞ~


こんにちは【海螺 翔】です。
今回和風緊縛でのデビューショーでした。

いやぁ・・終わってみて思うのは・・・・正直・・・・。


とても楽しかった!!

遊楽を覗き見している尼(コロン)を遊女である私が縛めていきます。
ハシゴに縛りつけて吊り上げるシーンは見ものだったと思います。

たくさんの課題を残しながらも皆さんのお褒めの言葉もいただきました。
ありがとうございます。

ちなみに私の生足が見れるのは和風緊縛の時だけですよ。
見れた人はラッキーだね (* ̄ー ̄)

ラストのエロ攻めの時に、思っていたよりも自分の着物がはだけて、焦ったよヾ(;´Д`○)ノ
次の8月の緊縛ショーが待ち遠しいですね。

それでは六本木jailでお会いしましょう。

【大阪】3/2 女の子だけの雛祭り~コスプレde女子会~

そしてさらし者奴隷もいっぱい遊んでもらってたよー。
この日のために厳しい予選を勝ち抜いたんやもんね!
02.jpg
みんなが笑顔!
11.jpg

トイズハートさん&ロイマリーズさんからビンゴの景品いっぱいいただきました!
05.jpg

そしてメインのろくでなし子さんとまなさんのトークショー。
笑えるDVD見ながらみんなでオナニー語ったり経験語ったり。
06.jpg

・・・と盛りだくさんすぎて・・・
Jailに初めて来てくれた女の子もいっぱいいましたしねー。
次の開催は秋くらいかな?

こんな素敵のパーティーに潜入できるさらし者奴隷になりたい方は、今からの対策が吉ですよ♪(^^)


結城 あい

続きを読む>>

【大阪】3/2 女の子だけの雛祭り~コスプレde女子会~

今回もたっくさんの可愛い女の子たちに集まってもらえましたー。
ありがとー!!!

もう店内狭くってバタバタで申し訳ありません。

でもみんな楽しそうで幸せでした。

ろくでなし子さんが作ってきてくれた「ひなまつりデコまん」です!
01.jpg

オープニングは猫さんのソロSHOWでーす。
SM初めて見る女子たちを巻き込みつつの歓声があちこちであがり~の。
08.jpg

DIONEさんの脱毛体験。
「ほんとに痛くな~い!」との声多数。(^^)
03.jpg

Romantic Dreamingさんのボディーアート。
可愛いデザインに順番待ちたくさんでました!
07.jpg
09.jpg