2ntブログ

【六本木】緊縛和風緊縛の章〜残冬の陣〜

こんにちは、ピノコです!
だいぶ日が長くなってきましたね。
ピノコはそわそわします。
発情期なのではなくて、桜の咲くのが待ち遠しいんです(笑)


さてさて、そんな寒さのシッポを吹き飛ばすイベント“和風緊縛の日~残冬の陣~”を、去る2/28に開催致しました。
観に来てくださった皆様、ありがとうございました!


熱気に溢れたショーの様子は以下の通りです!
↓  ↓  ↓

まず一本目は、新人女王様の“海螺翔”様デビューショー!
遊女に扮した翔様が、悪戯をする尼のコロンさんを折檻する禁断プレイ…!
対照的な二人の交わる姿に、背徳的な興奮を覚えてしまいました(>▽2281.jpg


二本目は、我らが看守サクヤ様率いる役者衆の剣舞!
ゲストにカオリさん・ミカさんの両名をお迎えして、舞いアリ、殺陣アリ、そして“ホロリ”アリの豪華な舞台をお送りしました。
プロの演技に、ずっと鳥肌立ちっぱなしでしたよ~!!
2284.jpg

2283.jpg

そしてそして、トリを務めさせて頂きましたのは澪女王様とピノコです!
とにかく“天誅”を受けまくるピノコ。多くは語りませんが、数日経った今も生々しい傷跡が身体中に…澪様は本当に怖かったです…ごめんなさい(;δ;)
22822.jpg


半年に一度の“和尽くし”、次回は8月です。
今回ご覧くださった皆様も、残念ながらいらっしゃれなかった方も!
艶やかな夏の夜を、しっぽりご一緒できることを、スタッフ一同楽しみにしております(^^)

以下、翔女王様の初陣、感想です!
どうぞ~


こんにちは【海螺 翔】です。
今回和風緊縛でのデビューショーでした。

いやぁ・・終わってみて思うのは・・・・正直・・・・。


とても楽しかった!!

遊楽を覗き見している尼(コロン)を遊女である私が縛めていきます。
ハシゴに縛りつけて吊り上げるシーンは見ものだったと思います。

たくさんの課題を残しながらも皆さんのお褒めの言葉もいただきました。
ありがとうございます。

ちなみに私の生足が見れるのは和風緊縛の時だけですよ。
見れた人はラッキーだね (* ̄ー ̄)

ラストのエロ攻めの時に、思っていたよりも自分の着物がはだけて、焦ったよヾ(;´Д`○)ノ
次の8月の緊縛ショーが待ち遠しいですね。

それでは六本木jailでお会いしましょう。