2ntブログ

3店舗合同おえかきしりとり解答です!

3店舗合同おえかきしりとりの解答発表ですー

今回も悩んで笑って楽しい時間でした

解答を提出してくださった皆さんもありがとうございました♪


5101.jpg

5102.jpg

5103.jpg

ご褒美もらえる人の発表はまた改めてしますね

では、次の企画をお楽しみに~

5/9、3店舗合同おえかきしりとり最終日です!

3店舗合同おえかきしりとりも最終日です。

各チームの力作をご覧ください。

591.jpg

592.jpg

593.jpg


さて、ただいまより、明日の17時までが皆さんからの解答提出受付時間です!(^^)

お待ちしていますね~。



5/8、3店舗合同おえかきしりとり、6日目です!

今日で6日目「3店舗合同おえかきしりとり」です!

ジェール&天獄スタッフ、個性的で楽しそうでしょ?
会いに行きたくなるでしょ?

緊急事態宣言延長されちゃったし、再開まで楽しみにしててくださいね。

581.jpg

582.jpg

583.jpg

名古屋ジェールの営業予定は決まり次第お伝えさせていただきますね。

明日は鈴音・Key・たまき・杏梨・さとで締めます!

お楽しみに~♪

5/6、3店舗合同おえかきしりとり4日目です!

3店舗合同おえかきしりとり、4日目です♪

わくわくどきどきな絵が連なってきましたね。

明日はゆき、ナギ、ねこ、朱汝、ひすいのおえかき披露となります。

お楽しみに~♪


561.jpg

562.jpg

563.jpg


5/5、3店舗合同おえかきしりとり、3日目です!

今日は雨が降っています。
お元気でおすごしでしょうか?

5/5、おえかきしりとりの3日目です。
さて、皆さん各スタッフが何を描いているのかわかりましたか?(^^)

551.jpg

552.jpg

553.jpg

明日はあい、樹里ママ、蓮水、椎汝、まゆです。
お楽しみに~。


5/4、第二回おえかきしりとり二日目です!

3店舗合同おえかきしりとり、二日目です!


541.jpg

542.jpg

543.jpg

HPにプロフィールのない名古屋ジェールのみぞれさんは紹介もつけてみました(^^)

名古屋ジェールはGWも営業しています。

健康でお時間のある東海地方の方は名古屋ジェールに変態欲を発散しにおでかけいただくのもアリかもしれませんね♪(^_-)-☆

明日はあかね、さえり、美津子、れむのおえかきのお披露目!
お楽しみに~。

5/2 第二回おえかきしりとりのチーム&順番発表~♪

皆さんにお楽しみいただけたようなので、第二回おえかきしりとり始めます。

2回目は名古屋チーム&天獄チームも参戦で5/3に一枚目の絵が公開されますよ!

しりとり終了後は皆さんからの解答募集もします。もちろんご褒美もあるよ♪(^_-)-☆

2回目順番


しりとりを楽しむついでに、会ったことない女王様やM嬢のことを知るチャンスにもなってくれたらいいなぁと思います。(^^)
「この子どんな子?」と思ったら、この機会にぜひ一度HPを確認してみてくださいね。

大阪Jail
http://www.jail-ory.com/osaka/staff.html

名古屋Jail
http://www.jail-ory.com/nagoya/index.html

天獄
http://ten-goku.com/top/

5/1、おえかきしりとり解答発表です!

おえかきしりとり、解答発表です!
・・・こちらはスタッフ本人の自己申告での表記です。


チーム樹里ママfinal

チームさえりfinal

チームあいfinal

休業中ではありますがスタッフそれぞれ元気にしています♪
次は5/3から名古屋Jailと天獄のスタッフも巻き込んでの第二弾がスタートします。

こちらもお楽しみに!