2ntブログ

10/30 SHOW の日~Special Guest 谷崎椿女王様×あい

tsai03.jpg
tsai02.jpg
tsai01.jpg
tsai05.jpg
tsai04.jpg
 
【谷崎椿女王様(Fetishi-SM)× あい】
 
なんと!!!
わたしが音源ミスをするという大きな失敗をしてしまい当初の予定と全く違うショー・・・というかライブでお仕置きになってしまいました・・・。(;^_^A
 
本当に申し訳ないとしかいいようがない・・・。
それなのに、「女王様に怒られてる!」というマゾの大好きなシチュエーションの中、鞭も蝋燭も大好きなアレまでしてもらっちゃって、結局あいちゃん大興奮!!!
海より深く反省しています。ごめんなさい。m(__)m
それにしてもねーあいちゃんねー、アクシデントすらお客様方に楽しんでいただく形にしちゃう椿女王様のアドリブ力に脱帽!
 
最後になりましたが、今回急遽お願いしたにも関わらず快く出演していただき、本当にありがとうございました。
次の機会にはミスのないパーフェクトなあいちゃんでお相手していただけるように頑張ります!(^^)
椿女王様に会いたいなーと思ったあなたは……椿女王様の所属SM&Fetishクラブ Fetishi-SMさんへお電話してみてください。
きっと素敵な時間をすごせると思いますよ♪
結城 あい


10/30 SHOW の日~樹里×蓮水

juha05.jpg

juha07.jpg

juha04.jpg

juha01.jpg


juha06.jpg

樹里ママ×蓮水 

私の我儘を聞いて頂き、耳に首輪でパピーっぽくして頂きました♪
手の中に固定されたトゲトゲボールはとっても痛かったけど、久し振りの縄…とっても気持ち良かったです///
蝋燭も鞭もスパンキングもいつぶりかな…
好きな事をたくさん入れて頂いて、たくさん甘やかして頂いた幸せな時間でした。
こんなに大事にして貰えることって、なかなかないですよね。。。
ニンゲンに帰りたくなかったなぁ…(笑)
観て下さった皆さま、ありがとうございました!

蓮水


10/30 SHOW の日~猫×ゆき

ぴゅあぴゅあゆきちゃんです!
実に1年以上ぶりのショーは拷問!
ゆきちゃんかわいそうなものすぎて、前日からビクビク怯えていました泣
いざ当日、とっても楽しくなって、もっと痛めつけてもらいたかったのは内緒です笑


neyu08.jpg

neyu01.jpg

neyu06.jpg

neyu05.jpg

neyu02.jpg


10/30 SHOW の日~さえり×たまき

ハロウィンの前日だしということで、血糊使ったショーしましたよ~。
フライヤーなどには出してなかったですが『吸血鬼の花嫁』というタイトルがついていたり。
自分の血だけで育ててきた吸血鬼が逃げ出して大変!な設定だったりします。
一方的な執着っていいよな~と思いながら、まず妄想をさえりさんに伝えた時が一番恥ずかしかったです笑

血糊まみれになるの楽しすぎたな~また何かに塗れるショーやりたい!

sata03.jpg


sata07.jpg

sata05.jpg

sata04.jpg




10/30 SHOW の日~睦×ナギ

ナギです!久しぶりのショーナイトだー!
muna01.jpg
睦さんと楽しいショーをしたぞ!
muna04.jpgmuna03.jpg
頭撫でてもらいながらの蝋燭はめちゃくちゃ幸せでした♡
睦さん好きーっ♡になってました

muna02.jpg
吊りは怖かったけど、終わったら睦さんがたくさん褒めてくれたので……ナギ頑張った!
muna05.jpg


ナギはショーのときにこにこしちゃうので、睦さんが 今回はにこにこしてもいいよ~楽しくショーしようね~ って言ってくれました!
なのでめーーっちゃ楽しいショーでした!今年の残りも頑張れる……かも!