2ntブログ

10/30 SHOW の日~Special Guest 谷崎椿女王様×あい

tsai03.jpg
tsai02.jpg
tsai01.jpg
tsai05.jpg
tsai04.jpg
 
【谷崎椿女王様(Fetishi-SM)× あい】
 
なんと!!!
わたしが音源ミスをするという大きな失敗をしてしまい当初の予定と全く違うショー・・・というかライブでお仕置きになってしまいました・・・。(;^_^A
 
本当に申し訳ないとしかいいようがない・・・。
それなのに、「女王様に怒られてる!」というマゾの大好きなシチュエーションの中、鞭も蝋燭も大好きなアレまでしてもらっちゃって、結局あいちゃん大興奮!!!
海より深く反省しています。ごめんなさい。m(__)m
それにしてもねーあいちゃんねー、アクシデントすらお客様方に楽しんでいただく形にしちゃう椿女王様のアドリブ力に脱帽!
 
最後になりましたが、今回急遽お願いしたにも関わらず快く出演していただき、本当にありがとうございました。
次の機会にはミスのないパーフェクトなあいちゃんでお相手していただけるように頑張ります!(^^)
椿女王様に会いたいなーと思ったあなたは……椿女王様の所属SM&Fetishクラブ Fetishi-SMさんへお電話してみてください。
きっと素敵な時間をすごせると思いますよ♪
結城 あい