2ntブログ

6/1からですよ~

来週月曜日から大阪Jailの通常営業再開、もうみんな頭のカレンダーに書き込んでくれたかな?(^^)

初日からたくさんSMの話や喘ぎ声やうめき声が聞けたらいいなぁと楽しみにしています。

楽しみついでに、今日は睦さま×倫ちゃんのショーの動画をお届けします。



これからもショーの動画やその他のおもしろ動画をこちらのチャンネルでも配信していきますので、チャンネル登録してくださいね♪

6/1から再開です!

Jail大好きなアナタ、お待たせしました★

大阪Jail、6/1から営業再開決定!

あの赤黒の空間が懐かしいでしょ~?

スタッフもSM欲を溜めてます。

みんなで発散しましょう♪

ということでJail再開のお祝いに皆さん待望のショーの動画配信!



※感染予防や対策は講じての営業再開ですが、体調が悪い方やスタッフのお願いに応じていただけない方にはお帰りいただきますのでご了承くださいね。


縄跳びブーム~動画付きです!

みなさんこんにちは!

最近スタッフの間で縄跳びが流行っています

ということでこちらをご覧ください



ついでに大阪JailのM女スタッフが全員お得意の「お〇こ書道」も発見致しましたのでついでにお楽しみください♪





自粛明けにはみんなで楽しもうねぇ~♪

好きな写真~ナギ編

20200510130214175.jpg


好きな写真

SMとは関係ない写真なんですが、香水が好きなので持ってる中でも特にお気に入りの子たちの写真を選びました☺

ANNA SUIの香水は香りは勿論なんですが、なにより瓶がかわいいのです💖
人魚のやつは一目惚れでした💓💓💓

好きな写真~鈴音編

202005061659136f9.jpg


「思い出深い写真」

私が初めてJailに足を踏み入れた日の写真です。
(もう何年前になるのか考えたくもないけど(笑))


SMの店に入るのも初めて。
縛られるのも初めてでした。

ドキドキしたなぁ…あの時の緊張と恥ずかしい気持ちは今でも覚えてます(〃ノдノ)テレ

好きな写真~YAYOI編~

好きな写真

photo2004yayo01.jpg

お気に入りのガスマスク&jailからもらったトルソーとうちの猫。
お気に入りの写真です。

好きな写真~睦編~

お気に入りの写真パート2

食べ物シリーズ

エ◯スの神様に愛された食べ物たち🎵

photo2004mu02.jpg

クッキーが(*´▽`*)✨※モデル協力あいちゃん。ありがとう

photo2004mu03.jpg

牡蠣は言わなくてもね(///ω///)✨

photo2004mu01.jpg

とり天が......( ̄ー+ ̄)ニヤリ✨写真にイラストを重ねてみたよ🎵

読んでくれてる皆様は、キット私と同じように見えてるはず!!(笑)

目の前に出てきたら撮りますよね?...あれ?撮らない(ーー;)マサカネ?

【お前は◯児かー(゜o゜)\(-_-)】と言う声が聞こえてくるよーな(笑)

ふふふ✨その通り(°▽°)

くだらなくて楽しい面白いも大好きなんだーー!(笑)

では、またね( ゚∀゚)ノシ


好きな写真紹介~さえり編

20200502144557e72.jpg


好きな写真

そのむかし私が右脚にカッティングをして頂いたあとの写真です。
カッティングは施術後、皮膚の治癒につれ趣の変化してゆく素敵なボディアートですが、切りたてはまた格別です。
当日のシャワーはちょっと痛いです。

好きな写真紹介~たまき編

20200501034745d15.jpg



包帯で全身マミー!そして蝋燭!
実は経験あったのです(*^ω^*)

また機会があるのならばラップでぐるぐるしてもらいたいですね〜。
そして汗だくだくになりたい笑