2ntブログ

【六本木】ガチ調教

こんばんは、囚人ユニコです。
11月21日(土)に行われた ガチ調教のご報告をさせて頂きます。

開店と同時に調教されにきた人々が…!
ご予約頂いた沢山の素人女性をお待ちする間、一人パーマンにドレスアップしオブジェに。




待ちに待ったご到着!




もうここからは足の踏み場なんて…ありませんでした。




ここからは4:00までフィーバー!朝まで喜びの声が店内に木霊していました。





写真に写っておられますのは全て正真正銘、素人女性です…(◜௰◝)





今年最後のプレイイベント、大盛況でした。いらして頂いた皆様も楽しんで頂けたのではないでしょうか、足を運んで頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m


次回のイベントはなな何と!!六本木jail14周年パーティでございます!!

11月28日(土) 14周年パーティー
11月29日(日) 後夜祭

是非是非!お祝いに駆け付けてください^^
普段とは違った特別ショーや豪華景品付きのゲームなどご準備しておりますので初めての方もお楽しみ頂けますよ!

お待ちしております^^



囚人ユニコ

【大阪】よんぴーです!

あいです!土曜日のショーはよんぴーです!

凛子ちゃんと絡みます!ヤります!笑

ということで、秘蔵のアイテムを家から持ってきました!

楽しみだなー♪

皆さん、21:00、お待ちしてます!



【大阪】 ショーナイトとバースデー!



shownight1511.jpg

皆さんご存知だとは思いますが、28日ショーナイトやります。
私と薫女王様、2人で初めて一から考えたショーをやるので見てやってください…頑張るぞ…!

そんな私…たまきは29日が誕生日なのでお店で二十歳を迎えることになるのです…。
いい誕生日になりそうだっ!

【大阪】 12/6(日)Mistress Vivianneのトーク&ロープ

緊急イベント決定です!
縄好きな方もそうでない方も、会員さんでもそうでない方も、Jailにご来店いただいたことがない方も歓迎です。

vivianne.jpg

Mistress Vivianneが海外のSM事情を写真や動画もまじえてトーク、そして後半はモデルさんを使っての実演あり。

ご予約いただくとドリンクチケット1枚余分にもらえます。

Jailはお席に限りがあるので、ぜひご予約をお願いします。

【大阪】 深夜のボウリング♪

P1040699.jpg

たくさんの会員さんに参加していただいてボウリング大会やってきました♪
真面目に楽しくボウリング!

P1040688.jpg

まあそこはでも、変態の集まりでして・・・。
P1040692.jpg

P1040695.jpg

結果・・・ご褒美の「一ヶ月チャージ無料券」はS男性の手にわたりました!

そしてお待ちかねの罰ゲーム!(^^)

明け方の商店街を四つん這いお散歩・・・。
ときにおしっこポーズもさせられ・・・道行く人の好奇の視線を浴び・・・

P1040706.jpg

そんなふうに罰ゲームも結局楽しみました!
P1040713.jpg

今回参加してくれた皆さんからリベンジしたい!というお声もいただきましたし、またやりましょう!
次回は来年2月くらいかな?

興味のある人はスタッフに伝えてもらっておくと開催が決まったらお知らせしますよ♪

結城 あい

【六本木】ワンワンday〜野外さんぽ〜


こんにちは、囚人ユニコです。
11月11日(水)に行われた ワンワンday 〜野外さんぽ〜のご報告をさせて頂きます。

平日にも関わらず沢山のワンコ、飼い主様にお集まり頂けました^^

店内でのプレイもさることながらメインは何と言っても野外さんぽ!!

おもちゃ等を仕込んで頂き外の世界へ行ってきます…!



遠隔操作リモコンもバッチリ☆



イルミネーションが見える公園やコンビニ、裏路地、ゴミ捨て場など様々な場所をお散歩しました。モチロン野外でのプレイも…!





戻ってきてからも店内はプレイ三昧でした。jailわんわんふれあい広場。



ユニコ犬もお客様から頂いたおもちゃを仕込んでもらいお散歩にいきました。そして仕込まれたままショーへ…



紗珠女王様・千夙女王様とさせて頂きました。ずっとイクのを禁止されていたので始まった時点でもうすでに限界がきていてお許しがでた瞬間、とても幸せでした。ありがとうございました。

プレイもショーも、足を運んで下さったお客様にとても満足して頂けました(◜௰◝)♡寒い中でしたが本当にありがとうございました!




余談ですが11日11日はポッキーの日!唇フェチのユニコにとってポッキーゲームチャンスの兆しのある日!…が、見事失敗に終わったので一人ポッキーゲームをしました、来年こそは…(´・_・`)︎



次回のイベントは11月21日(土)ガチ調教です!もうすでに10名程素人女性、S女性の方々が予約されております。楽しみですね^^

そして、六本木jail14周年パーティが11月28日(土)29日(日)に差し迫っております。普段とは違った特別ショーや豪華景品付きのゲームなどご準備していますよ^^是非お越しください!


囚人ユニコ




【大阪】お仕置き報告

こんばんは!凛子です。
先月の事となりますが、…お仕置き報告です。

一体どんなお仕置きを…とビクビクドキドキしながら出勤。
待ち受けていたのは…なんと”はみ毛アート”

はみ毛??なんだそんなこと?
と思うでしょ、それがどっこいすっっっごく恥ずかしい!!!!!

わき毛…はみ毛…乳首毛…と書き足されていきます
無駄毛

おしりからのはみ毛まで!!!ロゴでうまいこと隠れてますね
無駄毛1

これ店内で見ると、結構リアルなんです。
あと実は顔も眉毛繋がったりなんやかんやとすごい事になってました。

本気で恥ずかったです…ああ…
反省します(T_T)

お仕置きにお付き合いいただきましたお客様ありがとうございました…!

凛子

【大阪】顔面凌辱!報告

本日のShowは、顔をメインに虐めてますヽ(≧∀≦)ノ

凛子ちゃん×睦
DSCF2477.jpg
顔に落書き♪
...油性ぺんつかっちゃった(笑)

YAYOI様×たまきちゃん
ご主人様達(^∇^)ノ
P1040610.jpg
鼻フック&開口器
たくさんの人たちに責められて幸せ者♪

さえり嬢×猫嬢
P1040650.jpg
顔面、蝋燭&濡れた布
和拷問キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!

続きを読む>>

【六本木】大人のおもちゃdeチャチャチャ

こんにちは、囚人ユニコです。
11月2日(月)に行われた 大人のおもちゃdeチャチャチャのご報告をさせて頂きます。

店内には用意された沢山のおもちゃ!一部だけご紹介…



開店してすぐ期待いっぱいでいらした人妻、ムフフ



店内そこかしこでいい声が…もう我慢できなくなって自分で押し付けちゃう女性も



いいなー、いいなー!と思っていたらショーの時におもちゃを使って頂けました。お相手は、ななな何と!ママ!!



沢山の人に見られ、とても緊張していましたがもう何も考えられなくなりおもちゃで何回もイッてしまいました…

そして!お誕生日のお客様がいらっしゃったので店内全員でお祝い!六本木jailはキャンドルサービスがございます。



お召し物がお揃い!おめでとうございましたm(_ _)m


おもちゃdeチャチャチャ、見ていて疼く、参加して気持ちいイベントとなりました。

ご来店して頂いた皆様、本当にありがとうございます。


次のイベントは11月11日(水) ワンワンday〜野外さんぽ〜 です。女王様、ご主人様と野外へさんぽ!餌付け、躾、ご主人様の言いつけが守れたらご褒美があるかも…?

楽しみですね^ ^お店でお待ちしておりますm(_ _)m




囚人ユニコ

【六本木】Halloween Night

こんにちは、囚人ユニコです。
10月31日(土)に行われたHalloween Nightのご報告をさせて頂きます。

早い時間から六本木の街はハロウィン!




jail店内も仮装したお客様がいっぱいで大変賑わっておりました!!




ショーあり!ゲームありの夜!!
ゲームは商品もございましたよー(´_`)






そしてついにみんなでパレードへ…
普段着の人がいないんじゃないかというくらいみなさん仮装してましたね…

ママは忍頭!しもべを引き連れ闊歩していました。



お客様はもちろんこの日はスタッフ、パフォーマーもはっちゃけましたよ!!






パレード本当に楽しかったー!とてもよきハロウィンでした(◜௰◝)♡




そして!!今月から新しくjailでショーパフォーマーとして出演するポールダンサーの香久耶さんです!



みなさん是非是非見にいらして下さいね^ ^



囚人ユニコ

【大阪】11/4(水)顔面凌辱の日の告知です♪

日付けとしては、明日です。4日の水曜日です
受けてみたいお客様からの予約も頂いてます。

何をする日なの?と思いの方!
顔を、辱めたり責めたりするのです

ボールギャグ
ボールギャグ
一番わかりやすいですよね(´∀`*)
よだれがたれちゃうぞ

鼻フックと開口器の一部
手作り鼻フック
お客様の手作りなんです!!
とても丈夫な鼻フック!責められますね(*σ´Д`*)
楽しみです。お客様ありがとうございます

他も色々顔を虐めます。辱めます(ノ∇≦*)

3本とも顔面凌辱なショーです
お楽しみに\(^o^)/

ストッキング顔にかぶせてひっぱりたい
           世良 睦     


【大阪】 10/31 フェティッシュハロウィン

5

ハッピーハロウィーーーン!!!!!
どうも、たまきです!
皆さんはどんなハロウィンを過ごされたでしょうか?
jailのハロウィンは基本イタズラしかされないです。お菓子くれてもイタズラします。

ショーもいつもと一味違います!ミテクダサイ!

1
はじめは猫さんと鈴音さんのショー。
蜘蛛女に蹂躙されるシスター。蜘蛛の糸でぐるぐる巻きにされたり、噛みつかれたり。
噛みつかれた時の悲痛な声はこちらにも痛みが伝わってきそうなものでした…。

2
お次は睦さんとあいさんのショー。
どこかで見たことあるような魔法使いですね…(笑)
ここからぐるりと一回転したのには驚きました!
縄があれば空を飛ぶことができるんだなぁと縄の凄さを改めて実感したショーでした。

3
最後はさえりさんと私のショー。
黒兎に弄ばれる白兎。満足した黒兎は白兎を残して行ってしまいましたとさ><
仮面を使ったショーは初めてだったので新鮮で楽しかったです!

4.jpg
お外での写真撮影!ちょっと寒かった(笑)
一番前の左が私です。シスターになってました。
テンガのかぶりものがステキ。

6
イタズラの一部始終。
あれ?イタズラというかご褒美になってるような気がするのは私だけ?

7
8.jpg
翌日のハロウィン延長戦なショー。
私は見れなかったので、見た人どんなだったのか聞かせて下さい!

というわけで来年のハロウィンがすでに楽しみなたまきでした。


【大阪】 秘密兵器です

この鉄球です!
変態なら誰しも一度はコレを思い浮かべて妄想してるはず!!

1027_2.jpg
1027_1.jpg

なかなかズッシリきますよ♪
脚につけて生活してみたら・・・と「捕らわれの虜囚」妄想始まります!

ぜひ皆さんもお試しください。

結城 あい