2ntブログ

クリスマスパーティー・六本木

JailXmasパーティーの様子をお届け致します。

お客様とスタッフ全員参加でのプレゼント交換。
音楽に合わせてグルグル....当たったプレゼントはそれぞれ送った人から贈呈されました。
スタッフからはプレイやご褒美のプレゼントでした。
写真 7
写真 6
写真 5
写真 8



そして、この日にショーデビューした
M嬢のピノコちゃんから....↓↓↓↓

初めまして、ピノコと申します!
12/25、六本木Jailのクリスマスパーティでショーデビューをさせて頂きました‼わーい☆
写真 3
写真 2

うまくできるか心配でしたが、澪女王様がアドリブてんこ盛りでステキにリードして下さったので、お客様からも何とかご好評頂けました(^◇^;)
観て下さったみなさま、ありがとうございました…!

スポットが当たるとスイッチが入ってしまうのは、新しい発見でした。。
クセになっちゃいそうですね…(´艸`*)

今後もどしどしショーにチャレンジしていきたいので、
ぜひピノコのあれやこれを観に来てくださいね(^^)
お待ちしております‼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次のイベントは2013年最後のイベントです!
大晦日に変態納めをしてみんなで初詣に行きましょう!



【大阪】X'mas Party

お久しぶりです。よしのです!
21日はjailのXmaspartyでした!
showもクリスマスにちなんで色々と・・・

1221_1.jpg
七面鳥になって食べられそうになったり・・・

1221_2.jpg
ツリーになってみたり・・・

1221_3.jpg
神々しく蝋燭をたらされてみたり・・・

とってもスペシャルなshowでした(*^^)v
プレゼント交換会も皆さん楽しんでくれたようでなによりです!(*^_^*)

皆さんもこれからちょっと変態チックなXmasを楽しんでみてください!


よしの

【大阪】お客様同士・・・

隣りの座ったのも何かの縁・・・

ということで、緊縛練習始まってましたー

1221.jpg

そしてそのあと・・・はお楽しみ♪

こちらの緊縛女子、次の来店予告は今週27日(金)だそうですよー

結城 あい

【大阪】今夜はクリスマスパーティー

今夜だけの素敵なshowがあるみたい

show練習が繰り広げられてます(笑)

皆様、¥2000分のプレゼント持って
楽しいプレゼント交換いたしましょ♪

なくても、大丈夫!
お店でも用意しておりますので
ご安心下さい\(^o^)/

そして、クリスマス限定クマチャンたるものがおります

25日までの限定販売

今夜のプレゼント交換の中にもいるかも?(笑)

お楽しみに


【大阪】くすぐられ好きさん情報(笑)

くすぐったがりの、くすぐられ好きさんの

ありがたーいお言葉\(^o^)/(笑)

10分間くすぐられたら、フルマラソン走るより
体力使うと言う......( ̄0 ̄;

さすが、拷問になるだけあるなと納得

でも、それがいい❤だそうな

話してる時の顔、思い出しながらなんだろうな
......にっこにこ(笑)もう嬉しそう

変態に、乾杯(^_^)/▼☆▼\(^_^)

  世良 睦

六本木周年おめでとうございます。@名古屋

遅くなりましたが六本木ジェイル周年おめでとうございます!お疲れ様でした。
今年はお祝いに駆けつけれずすいません。

いつも酔っぱらいすぎてしまう楽しい六本木ジェイル。来年こそは新人ちゃん達を引き連れて遊びに行きますね。

六本木ジェイルスタッフ様本当にお疲れ様でした。おめでとうございます!!

姫月楓華




【六本木】12周年パーティー

改めまして、六本木Jail12周年パーティーにお集まり頂きました皆様
、有り難う御座いました。パーティー当日の様子をお届け致します。

オープニングショ…ポールダンサー(MARIA&リリス)
ポール


六本木SHOW(コロン・ひより・澪・刕夜)+ゲスト
六本木SHOW
六本木SHOW2
六本木SHOW3


大阪Jailより、藍川樹里ママと結城あい嬢がお祝いに駆けつけて頂き、素敵なSHOWでパーティーに華を
添えてくださいました。有り難う御座いました。
大阪SHOW


ストッキング相撲や女王様ゲーム・M女ゲームの盛り上がりは凄かったですね!
乾杯

そして、六本木ショーにゲスト出演くださいました、美香さんによる官能の....
これは観た方、聴いた方だけの秘密ということで....取説



尚、周年パーティーにお配り致しましノベルティーは、来年の周年パーティーの前日まで使えますので、皆様どんどん
使ってくださいね!他の割引と併用出来ますので、ご来店時には必ずお持ち頂き、スタッフに提示してくださいませ。

では、今年も残すところ後1ヶ月を切りましたね。六本木Jailでは、忘年会プラン・新年会プランなどお得な
プランもございますので、是非遊びにいらしてくださいね!!








【大阪】11/22 Show Night

おまたせしました~!!
って、待ってない?!

十二月はいってしまいましたが・・・
わんわんにゃーにゃー愛玩ペットの写真をこうか~い!!

【うさぎさん】
DSCF9015.jpg
DSCF9035.jpg
DSCF9037.jpg

【すずめちゅん】
_DSC7548.jpg
_DSC7631.jpg
_DSC7646.jpg
_DSC7661.jpg

【わんちゃん】
DSCF9043.jpg
DSCF9053.jpg

【きゃっつ】
_DSC7731.jpg
_DSC7758.jpg
_DSC7797.jpg

【かめさん】
_DSC7941.jpg
_DSC7911.jpg

ってな感じでした~♪
ちゃんちゃん(^∀^)

【六本木】12周年・御礼

12周年パーティにご来店頂きましたお客様 、ゲストの皆様 、ありがとうございました。沢山の方にお祝いして頂いたおかげで楽しいパーティになりました。

色々な初めての試みのショーや催しが良い形で皆様に届ける事が出来 、安堵と共に嬉しくもありました。お客様の暖かい支援と大阪jailやゲストの方にも随分助けられ素敵な周年パーティになった事を心より感謝 感激の気持ちでいっぱいです。来年に向け、より一層 スタッフ一丸となり邁進して参ります。今後も六本木jailを宜しくお願いします。


六本木jailスタッフ一同

【大阪】六本木Jail12周年!

おめでたい!
今年もお邪魔させてもらいましたが、たくさんの人がお祝いにきてくれてましたー。

特に女子!めっちゃ可愛いM女さんがゲームで当たったご主人さまに「ご主人さまのしたいことをしてください」とか言うちゃう感じ、萌えました!

楽しかった。また遊びにいこ♪

で、帰り道、樹里ママが東京で買ったものを縄でまとめてました。



緊縛上手やとこんなこともできちゃう。


でも、この状態で大阪持って帰るのは羞恥プレイでした。