2ntブログ

【六本木】12周年パーティー

改めまして、六本木Jail12周年パーティーにお集まり頂きました皆様
、有り難う御座いました。パーティー当日の様子をお届け致します。

オープニングショ…ポールダンサー(MARIA&リリス)
ポール


六本木SHOW(コロン・ひより・澪・刕夜)+ゲスト
六本木SHOW
六本木SHOW2
六本木SHOW3


大阪Jailより、藍川樹里ママと結城あい嬢がお祝いに駆けつけて頂き、素敵なSHOWでパーティーに華を
添えてくださいました。有り難う御座いました。
大阪SHOW


ストッキング相撲や女王様ゲーム・M女ゲームの盛り上がりは凄かったですね!
乾杯

そして、六本木ショーにゲスト出演くださいました、美香さんによる官能の....
これは観た方、聴いた方だけの秘密ということで....取説



尚、周年パーティーにお配り致しましノベルティーは、来年の周年パーティーの前日まで使えますので、皆様どんどん
使ってくださいね!他の割引と併用出来ますので、ご来店時には必ずお持ち頂き、スタッフに提示してくださいませ。

では、今年も残すところ後1ヶ月を切りましたね。六本木Jailでは、忘年会プラン・新年会プランなどお得な
プランもございますので、是非遊びにいらしてくださいね!!