2ntブログ

顔面騎乗パーティー <谷崎椿女王様コラボ>

LINE_ALBUM_フライヤー_231013

8/6(日)に谷崎椿女王様(Fetishi-SM)とのコラボイベント【顔面騎乗】開催しました。

たくさんの方に参加していただきましたが、女性のお客様も多数、そしてSMしたことがないけど告知を見て興味を持ったという男性グループ(お尻好きさん?)も参加してくださってとても賑やかなパーティーとなりました。

まずは椿女王様の顔面騎乗講座から始まり~

ganki11.jpg

ジェールのスタッフ紅ちゃん&リアナちゃんが実践!

ganki06.jpg

店内あちこちで顔面騎乗の耐久レースゲームもしました。
ganki04.jpg
参加してくれたお客様女性陣も次々顔面騎乗!

ganki02.jpg

ganki10.jpg

椿女王様のデモンストレーションに座ってもらった女子たち歓喜!💕

ganki05.jpg

ganki07.jpg

そしてこれ!!好きな人多いのではっ!?

圧巻の巨尻顔面騎乗!
ジェールのキキちゃんです。
ご希望の方はキキちゃんにリクエストしてみてください。

ganki12.jpg

こうしてパーティーはとっても和やかに終了。

その後は天獄で二次会だったのですが、二次会でもプレイ指南は続き・・・。

ganki01.jpg

一日満喫dayとなったのではないでしょうか?(^^)

顔面騎乗パーティーは来年vol2を予定しています。

Sだから、とか、Mだから、とか関係なく体を使ったお遊びをみんなで楽しむパーティー、ぜひ興味のある方は次回参加してみてくださいね♪

結城 あい