2ntブログ

【六本木】Halloween報告

先週末のJailはHalloweenでした。
店内は女性のお客様の可愛いコスプレがいっぱいで賑わっていました。
アリスやウサギさん、ハートの女王様、魔女、吸血鬼,,,,,  私の仮装はなかなか皆さんに気付いて貰えませんでしたが(笑)

1度目のゲームは、Jail輪投げゲームでチーム戦で頑張りました。
2度目のゲームはミイラゲーム。グルグル巻きになった後は…
IMG_7385.jpg

みんなで破く!剥ぐ!
IMG_7390.jpg

みんなで六本木の街にパレードに行きました。街の人たちも皆さん凄い仮装でビックリでした。
IMG_7364.jpg

Halloween限定ウェルカムドリンク
IMG_0260.jpg

次のイベントは、M男性の皆さまお待たせ致しました!大人気イベントの『素人女王様育成講座』です!!
是非、勝負パンツなど正装で(笑)お越し下さいませ。。。

以上!看守(見習い)ビスコでした☆

【六本木】Show up SM 激場 パート2

楪嬢より……
皆様こんばんは。楪です。
人前に立つことが久しぶりで、しかも初めてのSMでしたので、本番まで気持ちが落ち着きませんでした。
与えられたストーリーと受けるプレイに忠実であろうと集中していったので、感覚がいつもより忙しかったです。
これから何が起こっていくか、その都度の緊張を楽しみながらMを努めていきます。


千夙女王様より……
この度、六本木Jailにてショーデビューを飾らせて頂いた千夙でございます。
冷酷な修道女に扮し、ピノコ嬢を浄化しつつも執拗に責め上げました。
今後もショーやプレイを楽しみたいと思っておりますので、練習台を随時募集しております。
パフォーマー・千夙

今後もたくさんのショーをやっていきますので、六本木Jailのショーを是非お楽しみ下さい。
イベント情報や、お得情報などをお知らせしていきますので、六本木Jailのメールマガジンの方も登録してくださいね!
stacks_image_15-3.jpg


【六本木】Show up SM 激場 パート1

こんばんは。看守(見習い)ビスコです!
先週の金曜日に、Show up SM激場が開催されました☆
今回のイベントはなんと【SMショー3本立て!】ということで、とっても豪華なイベントでした。

一組目はマダム&楪嬢による緊縛ショー。
軍服のマダムが、捕虜の楪嬢を縛り上げ、拷問する…
恐ろしく、妖艶なショーでした。
このショーで楪嬢は晴れてM女デビューということで、初々しくMっぷりを発揮しておりました。
IMG_7211.jpg

二組目は千夙女王様&紗珠女王様&ピノコ嬢。
ピノコ嬢に取り付いた悪霊を2人の女王様シスターが追い払う、ゴシックな香り漂う悪魔払いのストーリーでした。
このショーでは、千夙女王様がjailショーデビューでした!女王様たちの苛烈な責めにより、悪霊は無事ピノコ嬢を解放したようです。
IMG_7205.jpg

ラストは澪女王様&マリコ嬢。
こちらは先生と女生徒のストーリープレイです。
イケナイ玩具を持ってきてしまったマリコ嬢、澪先生に見つかってしまい、お仕置きされてしまいます。
かわいい生徒が澪先生によってあられもない姿に…
マリコ嬢のセーラー服姿に萌えました( ̄▽ ̄)
IMG_7203.jpg

次のイベントは今週の土曜日、ハロウィンです!!
ハロウィンが大好きなビスコは仮装にも力を入れます。
スタッフがどんな仮装をするかは当日までのお楽しみ☆
ぜひみなさん仮装してお越しくださいo(`ω´ )o

ビスコでした!

☆ Show up SM 激場パート2にてデビューショーを終えました楪嬢・千夙女王様より、感想ブログを掲載しております☆


【大阪】MARIA女王様。

またまた海外にて活躍中の女王様報告です。

MARIA女王様もヨーロッパのあちこちで大人気の模様。

蝋燭と一本鞭で奴隷くんを増やしている(!?)ようです。

maria1.jpg
maria2.jpg

帰国は11月末の予定です。
また詳細が決まり次第ブログにて報告しますので、お楽しみに♪



【大阪】初めての誕生日


こんばんは、凛子です。

今月25日の土曜日、猫さんと一緒にBirthdayをさせていただきます!

Jailで迎える初めての誕生日・・・

凛子は22時のショーに出ますが、
私はどうなってしまうのか教えてもらっていないのです。
とても楽しみですが、今から期待と少しの不安でドキドキわくわくしています…

猫さんのリクエストのショーも
私が見たことのないような素晴らしいショーになるそうです。
一体どんなショーなのでしょうっ…23時半からのショーもとっても楽しみです!!v

猫さんと凛子のお祝いに、ぜひ是非来てください^^


凛子



【大阪】素敵なブーツの5日間

昨日から土曜日まで・・・(14~18日)・・・やってます♪

さっそくブーツで踏まれてるM男くん!

ブーツ

こんな光景があちこちで見られる5日間。

ブーツでご来店いただいた女の子には≪ブーツ磨き≫のサービスあります。
そして革靴の男性にも≪靴磨き≫させていただいていますよ。(※1000円)

みなさん遊びにきてくださいね~。

結城 あい

【大阪】マニア垂涎のよだれ祭り♪

よだれ!!それは、エロスだああああああ<(`^´)>

マイ、ギャグ(口枷)に、ペットボトルをドッキング♪
yodare1_1.jpg
簡易よだれ集めを作ってひと遊び♪
たまっていく様子はウキウキしました(笑)

そして、よだれの素敵なShowです
yodare2.jpg
舌に、洗濯バサミすると………
すっごくよだれ出るんです(*^^)v

更にボールギャグ
yodare3.jpg
もう、グチョグチョのべとべと(*^_^*)
たまりませんね♪

楽しい一日でした♪

     世良 睦

【大阪】台風ですが営業します(^o^)/

お久しぶりに登場(*^^*)
やっと、スマホから書き込めるよーになりました

梅田界隈で帰れなくなった方も
近隣の方で家にいるより何かしたい方も
是非お待ちしております(*^^*)

先日のワンシーンであります(^.^)

縛りカルチャースクール!
皆様知ってますか?
第1期生、卒業の生徒さんと
同時作業で、同じ場所に2人
吊りをした写真がこちら(*^^*)

こんな事出来るようになっちゃうんです(笑)

吊りを受けた2人は
「寝れそう(^O^)」だそうでf(^ー^;
強者変態の感想は違いますね(笑)

第2期生が今半分まで終わりました(*^^*)
第3期生の募集も始まってます\(^o^)

縛りに興味ある方は是非(*^^*)
詳しくは、お問い合わせ下さい

     世良 睦

【六本木】Jail体育祭

こんばんは。看守の刕夜です。昨晩はJailで体育祭が行われました。
また縄引き、パンツ食い競争、変態スプーンリレーなどなど… 気合いが入った勝負パンツの参加者もおりましたので、私はその参加者達の危険物が飛び出さない様に取り締まりに目を光らせておりました。笑

新人・楪ちゃんとお客さんM女さんの対決には、縄が擦れて….の言葉に興奮しつつ周りのお客さんも応援して見入っておりました。
IMG_7103.jpg

次のイベントは10月17日金曜日、Show up 激場です。
SMショーを立て続けにご覧になれます。新人M嬢・楪ちゃんのShowデビューになります。皆さん是非応援してあげてくださいね。

以上、看守からでした☆

【大阪】Mistress Vivianneより。

Mistress Vivianneからのレポートです!

ただいまモスクワ&サンクトペテルブルクにて活躍中。

かわいい男の子を縛って楽しんでいらっしゃるご様子です♪

photo.jpg


【六本木】9/26Jail Dancers Fetish Show Night

皆様はじめまして、マリコと申します!
六本木Jailに8月から入牢しました。
今後とも宜しくお願いします◎

さて、9/26(金)のJail Dancers Fetish Show Nightのことをすこし。

このイベントは六本木Jailでは初の試み…
SMショウが全くなく、4人のダンサーさんによるショウが次々に繰り広げられるというものでした。

ベリイさんは青くてきらきらしたお衣装での妖艶なベリーダンス、
リズさんはハロウィンを先取りしたキッチュで可愛いモンスターのバーレスクをダンス、
ユラさんはCoccoの曲に合わせた思春期全開で繊細なヤンデレポールダンス、
リリスさんは大人の色香をふんだんに振りまくセクシーでダイナミックなポールダンス
を、皆様次々に披露していました!
テイストがまるで違う4人のダンサーさん、全員すっごくすてきでした◎◎


この日は畏れ多くも私のBirthDayも同時開催して頂き、目茶苦茶可愛いケーキとお花を頂いてしまいました!



こんなに凝った細工が施されたケーキを頂いたの、初めて…金魚、手毬、チョコとマジパンで出来たボールギャグ…!!
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


そのあと、ダンスなぞ普段やらないのに、マリコ、踊りました!地下アイドルだった頃を思い出して!!笑。


踊らせて頂いたあと、なんと、マダム、澪様、ピノコ嬢、ビスコ嬢によるサプライズショウを贈って頂きました…!

最高に幸せ者です。クビにならない限り絶対辞めません。笑

本当にありがとうございました!


【次回の六本木Jailのイベント】
10/10(金) SM体育祭
天高く変態肥ゆる秋に、大汗かきませんか?!Jailオリジナル競技で、阿鼻叫喚の楽しい体育祭を行うことを宣誓します!

…ということで、とっても秋らしいイベントが5日後、今週末にあります☆

皆様お手持ちの体操着で参加してくださいね☆
私も出勤だったら、箪笥の肥やしになっている体操着(勿論ブルマです。ハーフパンツは体操着としては認めたくない)を引っ張り出してくる所存です!

長々とごめんなさい
次からは一言でまとめるようにします。笑。

では皆様、よい嵐の夜を…(ゝω◎)♡

マリコ