2ntブログ

【六本木】Jail体育祭

こんばんは。看守の刕夜です。昨晩はJailで体育祭が行われました。
また縄引き、パンツ食い競争、変態スプーンリレーなどなど… 気合いが入った勝負パンツの参加者もおりましたので、私はその参加者達の危険物が飛び出さない様に取り締まりに目を光らせておりました。笑

新人・楪ちゃんとお客さんM女さんの対決には、縄が擦れて….の言葉に興奮しつつ周りのお客さんも応援して見入っておりました。
IMG_7103.jpg

次のイベントは10月17日金曜日、Show up 激場です。
SMショーを立て続けにご覧になれます。新人M嬢・楪ちゃんのShowデビューになります。皆さん是非応援してあげてくださいね。

以上、看守からでした☆