2ntブログ

きょうのきよみ

明日はショーナイト♫
天国と地獄、どちらも魅力的ですね
20時のくすぐり地獄。。。どうなるのかわからず少し怖いですが
お客様にも手伝っていただけたらとてもとてもうれしいです!
よろしくお願いします!

うれしいしこわいしーたのしみダナぁ


画像は関係なし!
かめ1_convert_20120928213807


【大阪】29日はパーティーだ☆(笑)

29日はショーナイト天国と地獄ですよ(*^。^*)
皆さんもちろん予定は開けていますよね(^O^)/
それも私ほたるのお願いがありまして・・・Sweetsに囲まれたい!!Sweets天国を味わいたいんです(●^o^●)皆さん一緒にパーティーをしませんか!??お菓子持参で宜しくお願い致します(^◇^)
このパーティーはやよい女王様にはナイショで・・・(#^.^#)
お仕置きされちゃうと困るので(>_<)

宜しくお願いします

ほたる

後夜祭【名古屋】

皆様後夜祭もお越し頂きありがとうございました!

後夜祭最終日めがねっ子ナイトにて

ラップ巻き巻き。

P9220752.jpg

皆一緒に巻き巻き。

P9220759.jpg

蒼葉ちゃん単体巻き巻き。
めがねっ子ナイトなんでめがねは忘れずに。。。

P9220765.jpg

4体ミイラができました!!

楽しかった~♪

さてこのまま放置するかな。。。


姫月楓華


【大阪】マルキ・ド・サド ~シャンパーニュ~

どうも。樹里です。

マルキ・ド・サドって名前のシャンパンがあるのを御存知の方は多いと思いますが、飲んだことがある方は少ないのではないでしょうか?

実はこれ、マルキ・ド・サドの生誕250年を記念して、直系の子孫とシャンパンメゾンのミッシェル・ゴネが共同開発した由緒正しいものなのです。

しかも、コート・デ・ブランのグランクリュ100%で、めっちゃ美味しいんです♪

一時は製造中止になってたのですが、仕入れちゃいましたよ~
あんまり数がないので、お早目に!

marqui.jpg

【大阪】9/29(土)Show Night~天国と地獄~

こんばんわ~。

来週土曜日のShow Night、スタッフのテーマが出そろいました!

shownight929.jpg

このうち、20:00のくすぐり地獄と、2:00のSWEETS天国は、お客様の手も借りたいそうですよ♪
一緒に遊ぶちゃーんす♪

そういえば・・・素人M女さんの来店予告も入っていますので、もしかしたらショーの順番の変更もあるかも?(^^)

皆さん、お楽しみに~♪

結城 あい

【大阪】生贄夏祭り~

大変遅くなりました。
私、樹里と弥生女王様のバースデーパーティーのイベント報告です。

8時のお祝いショー 睦×あい
_DSC8960.jpg

10時はおなじみの女豹帝国!
Mは全員参加です。
_DSC9117.jpg

1時はお客様のスペシャルショー!!
火花飛びまくり!!
_DSC9361.jpg


続きを読む>>

11周年【名古屋】

皆様この度は名古屋JAIL11周年パーティに
お越し頂きありがとうございました。

また12周年に向けて変態を極めていきたい限りですね。

これからも変態の皆様宜しくお願いいたします。

さて周年パーティ後夜祭もまだまだ盛り上がっていきましょう!!

P9160748.jpg


姫月楓華



【六本木】名古屋Jail−11周年おめでとうございます!!

 名古屋Jail11周年パーティー1日目の土曜日にマダム蓮、美琴嬢と私の3人でお邪魔させて頂きました。
皆さんに温かく迎えて貰って調子に乗った私達は例年通り楽しく暴れさせていただきました。

遊ばせてくれたM男くん、女装子ちゃん、ありがとう!!名古屋変態はみんな我慢強い良い子でした!!
お話ししてくださった皆様もありがとうございました。
そして、名古屋スタッフM嬢とも遊ばせて貰って、六本木チームはみんな筋肉痛です。。。笑

名古屋Jail、11周年本当におめでとうございました!
では、名古屋の皆さん!また会う日まで!!
緋咲 澪

写真


きょうのきよみ

亀旅です!
またまたいってきました、懲りずにウミガメの産卵へ!!
青い空、夏の海、きれいな砂浜、無人島
ケツ花火も成功を収め
何ともかんとも楽しかったです!
亀旅1

亀旅2

亀旅3


続きを読む>>

<名古屋>今日は前夜祭!明日は!

変態諸君、ご機嫌よう。

最近自分でも男女の判別が難しい時があります。

でも気にしません。
ほんとはちょっと気になります。

蜂矢です。


さて皆様!
筆不精の僕がなぜこんなにマメにダイアリーやブログをあげているのか?


実はですね。

9月15日(土)
9月16日(日)

★☆名古屋ジェイル★☆
11th Anniversary Party
を開催致します!
二夜に渡っての盛大な変態パーティー!


皆様のご愛顧のおかげで名古屋でも唯一の老舗SMバーと言っていただける程に成長できました。スタッフ一同、Jalilはお客様の素晴らしい変態活力でこれまで頑張ってこられたのだと心から感謝しております。


まだまだ至らない処があるかと思いますが、11周年パーティーにて皆様に日頃のお返しができればと思っております。



皆様、お誘いあわせのうえ是非お越しくださいませ。


蜂矢梨華子




【大阪】始めの一歩!!

彼女とSMがしたいと訪れた
カップルさん(*≧∀≦)/

彼氏さんは、彼女さんを縛りたい!!

そこで!弥生女王様が縛りの先生に

彼氏さんは本日始めて、縛りを習います
カップルさん
真剣に練習中に一枚(笑)

恋人同士でSMしたい方は沢山
いらっしゃいますが、
こちらのカップルさんみたいに
一緒に来店して下さる方は
とても少ない……

だ・か・ら!羨ましいですよね。

SMの初めての一歩を
一緒に踏み始めたカップルさん

素敵にSMライフを楽しんでください

  世良 睦


【六本木】新人入店★

今日から入店しました★M女のほとりです(^-^)


コスプレ大好きです。いろんなことに興味があるのでいろいろ教えて下さい(´ω`)


どうぞ可愛がって下さいませ★よろしくお願いいたします。



IMG_7078.jpg


【大阪】幸せな時間♪

今ヴィヴィアン女王様に遊んで頂きました!!(*^。^*)こんなにしっかりプレイをして頂くのは初で興奮なうーーー(^◇^)
0908_1.jpg
いつものボンテージも素敵ですが、私服でSMして頂くとすごく新鮮でいつも以上に興奮しちゃいました☆
なんだか恥ずかしくてプレイ後はヴィヴィアン女王様を見れなかったほたるでした(^_^メ)
0908_2.jpg
幸せな時間はあっという間に過ぎてしまうなーと改めて実感しました(*^。^*)

新人よしのちゃんが羨ましそうにしていました(^O^)/気持ちい事はまだまだ後輩には譲らん!!!(^u^)と先輩風をふかせてみました(笑)

あぁぁぁーー幸せデス(^_-)-☆

夜更けの・・・(名古屋)

昨日の名古屋JAIL。

何故かコスプレ大会に。笑

SもMも皆コスプレ。

せっかくなので学生風合わせ。
2012090522570001.jpg

そしてピラミッドに。
2012090523030000.jpg

最後は扇!!!
2012090523040000.jpg

その後はどんな夜になったのでしょうか・・・

うふふ


姫月楓華

きょうのきよみ

変旅ふたたび!!(^0^)
ウミガメの産卵をやってきますよぉ
砂浜で!
卵を!
すてきアイテムも続々集まっています
今回の旅は、なにがおこるかな!(笑)
E58699E79C9F_convert_20120905231536.jpg


【六本木】第三回ボーリング大会\川^*^川/

全国の変態諸君こんばんは★\川^*^川/



久しぶりの更新菊門姫ですよ\川^*^川/


9/2は!もうお陰様で三回目となったボウリング大会でした!\川^*^川/


変態みんながみんなで普通にボウリングをするという企画(笑)でもやっぱり一筋縄ではいかないのが私達\川^*^川/

あたしは限界に挑戦です\川^*^川/
SC20120904-203642-1.jpg
東京の風当たりは厳しいのでこのぐらい川´*`川

そして結果ですがスコア一位だったのが初参加のお客様でした!\川^*^川/三回続けて初参加の方が一位になるという不思議があります。


そして、最下位はあたくし菊門姫でしたアハハ(笑)/川^*^川\
1346594892155.jpg

こんなにできないとは我ながら思います川´*`川


そしてそのあとはjailに移動して二次会しましたよー\川^*^川/


みんなでボウリングの感想を話していたりレクリエーションしたり割りと健康的(笑)
ボーリング写真は椅子とりゲームの図。

そしてビリの菊門姫の罰ゲームコーナーももちろんやりました川´*`川


てな感じでボウリング大会は幕を閉じました。来年もお楽しみに★

あと今月のイベントは9/8『コスプレナイト』に9/13は『人間家具の日』、そして9/28は『ガチ調教』
ですよ★どのイベントもみなさんのご参加お待ちしております★\川^*^川/

それではまたの更新をお楽しみに★菊門姫でした★川^*^川ノシ


【大阪】Showデビューしました。

こんばんは。
新人のよしのです。

今日ついに、ショーデビューしてしまいました。
初めてなのでガチガチで緊張してしまいましたが
むつみ様が、シッカリとフォローして下さったので
なんとかショーを終える事ができました。

よしのちゃん


見て下さった方ありがとうございます!!
      
      よしの。

お相手した世良 睦です。

まことに可愛らしい反応で
ウハウハしてしまいましたねぇ~~(笑)

初々しくてキュンとしました。
本当に頑張ってくれました。

これからの成長楽しみです

<名古屋>名古屋JAILの11周年パーティーだよ!!

変態諸君、御機嫌よう。


長かった熟女ブームの熱が冷めつつある蜂矢です。


最近は原点に戻りまして、やはり忘れられないドリルバイブなどを
好んで鑑賞しています。

白目をむきながら「うをおおおwqんjfdj!!」

と叫んでいる女子は手放しでとてもえろい。


そんなオナネタ事情はどうでもいい事。

さて!
今年も年に一度のビッグイベントの季節がやって参りましたよ~!!!!!


第一夜 9月15日(土)19:00~LAST
第二夜 9月16日(日)18:00~0:00

名古屋JAIL 11th Anniversary Party

今年も大阪&東京から強豪スタッフが参戦!!

一夜目 15日(土)

Jail-OSAKA 藍川 樹理ママ&結城 あい嬢

Ropponngi-Jail マダム華月 蓮&緋咲 澪女王様&美琴女王様


二夜目 16日(日)

Jail-OSAKA 藍川 樹理ママ&結城 あい嬢&世良 睦女王様



名古屋ではなかなか見られない大阪&六本木のショータイムは
必見です!!


お得な前売りチケットも販売中♪

皆様お誘い合わせの上是非ご来店下さい!!



蜂矢梨華子

【大阪】9/1樹里ママ&YAYOI女王様Birthday~生贄夏祭り~

始まりました!(^^)

9月入りましたが夏祭りです!

0901.jpg


豪華景品くじ付のヨーヨー釣りや、おいしいかき氷、あります♪

生贄になりたい人も見たい人もじゃんじゃん集まってくださいな~♪

結城 あい