2ntブログ

【大阪】幸せな時間♪

今ヴィヴィアン女王様に遊んで頂きました!!(*^。^*)こんなにしっかりプレイをして頂くのは初で興奮なうーーー(^◇^)
0908_1.jpg
いつものボンテージも素敵ですが、私服でSMして頂くとすごく新鮮でいつも以上に興奮しちゃいました☆
なんだか恥ずかしくてプレイ後はヴィヴィアン女王様を見れなかったほたるでした(^_^メ)
0908_2.jpg
幸せな時間はあっという間に過ぎてしまうなーと改めて実感しました(*^。^*)

新人よしのちゃんが羨ましそうにしていました(^O^)/気持ちい事はまだまだ後輩には譲らん!!!(^u^)と先輩風をふかせてみました(笑)

あぁぁぁーー幸せデス(^_-)-☆