2ntブログ

【六本木】第三回ボーリング大会\川^*^川/

全国の変態諸君こんばんは★\川^*^川/



久しぶりの更新菊門姫ですよ\川^*^川/


9/2は!もうお陰様で三回目となったボウリング大会でした!\川^*^川/


変態みんながみんなで普通にボウリングをするという企画(笑)でもやっぱり一筋縄ではいかないのが私達\川^*^川/

あたしは限界に挑戦です\川^*^川/
SC20120904-203642-1.jpg
東京の風当たりは厳しいのでこのぐらい川´*`川

そして結果ですがスコア一位だったのが初参加のお客様でした!\川^*^川/三回続けて初参加の方が一位になるという不思議があります。


そして、最下位はあたくし菊門姫でしたアハハ(笑)/川^*^川\
1346594892155.jpg

こんなにできないとは我ながら思います川´*`川


そしてそのあとはjailに移動して二次会しましたよー\川^*^川/


みんなでボウリングの感想を話していたりレクリエーションしたり割りと健康的(笑)
ボーリング写真は椅子とりゲームの図。

そしてビリの菊門姫の罰ゲームコーナーももちろんやりました川´*`川


てな感じでボウリング大会は幕を閉じました。来年もお楽しみに★

あと今月のイベントは9/8『コスプレナイト』に9/13は『人間家具の日』、そして9/28は『ガチ調教』
ですよ★どのイベントもみなさんのご参加お待ちしております★\川^*^川/

それではまたの更新をお楽しみに★菊門姫でした★川^*^川ノシ