2ntブログ

【六本木】9/26Jail Dancers Fetish Show Night

皆様はじめまして、マリコと申します!
六本木Jailに8月から入牢しました。
今後とも宜しくお願いします◎

さて、9/26(金)のJail Dancers Fetish Show Nightのことをすこし。

このイベントは六本木Jailでは初の試み…
SMショウが全くなく、4人のダンサーさんによるショウが次々に繰り広げられるというものでした。

ベリイさんは青くてきらきらしたお衣装での妖艶なベリーダンス、
リズさんはハロウィンを先取りしたキッチュで可愛いモンスターのバーレスクをダンス、
ユラさんはCoccoの曲に合わせた思春期全開で繊細なヤンデレポールダンス、
リリスさんは大人の色香をふんだんに振りまくセクシーでダイナミックなポールダンス
を、皆様次々に披露していました!
テイストがまるで違う4人のダンサーさん、全員すっごくすてきでした◎◎


この日は畏れ多くも私のBirthDayも同時開催して頂き、目茶苦茶可愛いケーキとお花を頂いてしまいました!



こんなに凝った細工が施されたケーキを頂いたの、初めて…金魚、手毬、チョコとマジパンで出来たボールギャグ…!!
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


そのあと、ダンスなぞ普段やらないのに、マリコ、踊りました!地下アイドルだった頃を思い出して!!笑。


踊らせて頂いたあと、なんと、マダム、澪様、ピノコ嬢、ビスコ嬢によるサプライズショウを贈って頂きました…!

最高に幸せ者です。クビにならない限り絶対辞めません。笑

本当にありがとうございました!


【次回の六本木Jailのイベント】
10/10(金) SM体育祭
天高く変態肥ゆる秋に、大汗かきませんか?!Jailオリジナル競技で、阿鼻叫喚の楽しい体育祭を行うことを宣誓します!

…ということで、とっても秋らしいイベントが5日後、今週末にあります☆

皆様お手持ちの体操着で参加してくださいね☆
私も出勤だったら、箪笥の肥やしになっている体操着(勿論ブルマです。ハーフパンツは体操着としては認めたくない)を引っ張り出してくる所存です!

長々とごめんなさい
次からは一言でまとめるようにします。笑。

では皆様、よい嵐の夜を…(ゝω◎)♡

マリコ