2ntブログ

【大阪】 10/31 フェティッシュハロウィン

5

ハッピーハロウィーーーン!!!!!
どうも、たまきです!
皆さんはどんなハロウィンを過ごされたでしょうか?
jailのハロウィンは基本イタズラしかされないです。お菓子くれてもイタズラします。

ショーもいつもと一味違います!ミテクダサイ!

1
はじめは猫さんと鈴音さんのショー。
蜘蛛女に蹂躙されるシスター。蜘蛛の糸でぐるぐる巻きにされたり、噛みつかれたり。
噛みつかれた時の悲痛な声はこちらにも痛みが伝わってきそうなものでした…。

2
お次は睦さんとあいさんのショー。
どこかで見たことあるような魔法使いですね…(笑)
ここからぐるりと一回転したのには驚きました!
縄があれば空を飛ぶことができるんだなぁと縄の凄さを改めて実感したショーでした。

3
最後はさえりさんと私のショー。
黒兎に弄ばれる白兎。満足した黒兎は白兎を残して行ってしまいましたとさ><
仮面を使ったショーは初めてだったので新鮮で楽しかったです!

4.jpg
お外での写真撮影!ちょっと寒かった(笑)
一番前の左が私です。シスターになってました。
テンガのかぶりものがステキ。

6
イタズラの一部始終。
あれ?イタズラというかご褒美になってるような気がするのは私だけ?

7
8.jpg
翌日のハロウィン延長戦なショー。
私は見れなかったので、見た人どんなだったのか聞かせて下さい!

というわけで来年のハロウィンがすでに楽しみなたまきでした。