2ntブログ

【大阪】3/2 女の子だけの雛祭り~コスプレde女子会~

そしてさらし者奴隷もいっぱい遊んでもらってたよー。
この日のために厳しい予選を勝ち抜いたんやもんね!
02.jpg
みんなが笑顔!
11.jpg

トイズハートさん&ロイマリーズさんからビンゴの景品いっぱいいただきました!
05.jpg

そしてメインのろくでなし子さんとまなさんのトークショー。
笑えるDVD見ながらみんなでオナニー語ったり経験語ったり。
06.jpg

・・・と盛りだくさんすぎて・・・
Jailに初めて来てくれた女の子もいっぱいいましたしねー。
次の開催は秋くらいかな?

こんな素敵のパーティーに潜入できるさらし者奴隷になりたい方は、今からの対策が吉ですよ♪(^^)


結城 あい

そしてこちらが!通常営業入ってからのお楽しみ~。
変態M女がたくさんの男性に見られながら調教されちゃったおりました!
10.jpg