2ntブログ

【六本木】嬲り縄の日


囚人ユニコです。
昨夜、12月11日(金)に行われた 嬲り縄の日 の報告をさせて頂きます。

入牢するとまずはこの子がお出迎え!



可愛い…!!

予約が入っていた素人M嬢ちゃん勢を早くから待ちわびるS男性陣、到着と共に高まる双方の期待…!!



実践的な嬲りのポージングを。
パフォーマーの女王様の指導を皆様とても真剣に聞いていました。

もちろん、縛りだけでは終わらず女の子達は恥ずかしい格好のままじっくり嬲られていました。



沢山のいい光景、いい声!!帰られるときはどなた様もご満悦の表情で何よりで御座いました…(◜௰◝)♡

年末のお忙しい時期、脚を運んで下さった皆々様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今年ギリのギリまで!六本木jailで変態活動していきましょう٩( 'ω' )و!!


次回!!


12月19日Sat 六本木jailにて開催‼︎ 「Libido anniversary Party」

もっと妖艶に、もっと濃密に、ハードコアが貴女の五感を酔わせる夜。





周年や今回のイベントに来られなかった方は是非とも参加されよ!LIBIDOと六本木jailがフューチャリングしたSMフュージョン!

いらしていた方も是非!周年はまだまだ終わりませんよ…!!


囚人ユニコ