2ntブログ

【六本木】六本木jail 14周年パーティー

こんばんは、囚人ユニコです。
11月28日(土)29日(日)に行われた 六本木jail14周年パーティーのご報告をさせて頂きます。

常連様から初めての方まで、色んな方がお祝いにいらして下さいました。




14周年のオブジェクト!!




ポールダンスショーは2名の素晴らしいポールダンサーが出演。香久耶嬢とリリス嬢



スタッフとSMパフォーマーによるコラボショーは色んな要素を取り入れた見応えのあるダイナミックなショーです!!どのショーも普段と違ったスペシャルショーとなりました。



そして豪華景品付きのビンゴや数々のSMが絡んだゲームなど…



可愛いらしい女の子が腰を振る様やS男性の普段見られない姿を見る事ができました^^

囚人もパーティーではいつも以上にはしゃいでお祭り騒ぎ、本当に楽しかったです。

お祝いにいらして下さった沢山の方々、誠にありがとうございまた。今後も六本木jailをよろしくお願い致します。





12月19日Sat 六本木jailにて開催‼︎ 「Libido anniversary Party」

もっと妖艶に、もっと濃密に、ハードコアが貴女の五感を酔わせる夜。






周年に来れなかった方は是非とも参加されよ!LIBIDOと六本木jailがフューチャリングしたSMフュージョン!
いらしていた方も是非!周年はまだまだ終わりませんよ…!!



囚人ユニコ