2ntブログ

【六本木】mariko&GRICOバースデー!!

9/12(土)、M嬢・mariko嬢と、ダンサー・GRICO嬢のバースデーパーティーが行われました。

両名からのメッセージを紹介させて頂きます。

【mariko嬢からのメッセージ】
六本木Jailで誕生日のお祝いをして頂いたのは今年で2回目。
去年もバースデーショーをやらせて頂きましたが、
今年はこの一年で覚えたことを色々と活かしたショーをさせて頂きました!
可愛いお花、コケティッシュなケーキ、その他もろもろ…
そしてサプライズショー!!
本当にすてきな日でした。Jailの皆様、ご参加くださいましたお客様、
本当にありがとうございました!!だいすきです…◎
今年はグリコちゃんも9月生まれで一緒でとっても楽しかったです!
おめでとうを言い合いました◎笑
これからも頑張ります!よろしくお願いします◎
FullSizeRender.jpg
IMG_2862.jpg


【GRICO嬢からのメッセージ】
急遽だったのに快く迎え入れてくれたマリコさん、
ママにお花まで用意していただけて楽屋でガチ泣きしてました(笑)
あたたかい方々に囲まれてとても嬉しかったです。
ありがとうございました!
IMG_2860.jpg
IMG_2863.jpg
IMG_2689.jpg



皆様、本当にありがとうございました!