2ntブログ

【大阪】夏休みスケッチ大会(*^^*)

8/13はスケッチ大会がありました!
各ショーのラストで女王様に拘束されたM女や、遊びに来てくれたお客様をモデルに、みんなでスケッチ♪
緊縛された人間を描けるチャンスは中々ないですからね~
珍しさに集まってくれた絵を描くのが好きな変態さん達も、そうじゃないけどショーを見に来た変態さん達も、要するに大体変態ばかりが集まって、芸術に取り組んでみましたよ。

体操服で縛られちゃいましたChiChiCoです。デッサン中はローターが入っててブルマまで汚してしまいました。。。

0813_3.jpg

セクシーな下着をつけたM男くん。男性モデルも貴重です!

0813_1.jpg

和服緊縛美人。。。目隠しでドキドキの視姦プレイです

0813_2.jpg

みんなの描いた絵は、Jail処置室の壁に展示してありまーす♪

0813_4.jpg

ChiChiCo