2ntブログ

【大阪】Mdayれぽーと。

どーも、GWも終わりに近づいてますねー
毎年恒例のGWのMday・・・今回は1日(日)・・・遠方から新幹線乗ってきてくれたMくんたちもいて、にぎわいましたねー

md_1.jpg
md_2.jpg

これ、わたしのお気に入りの一枚です!
md_3.jpg

今回のご褒美は、M君たちのリクエストにより○○○○でした♪
幸せそうな画像、のせちゃおっかなーと思いましたが、やっぱりこれは、参加者だけの内緒にしようと決めました。(^^)


次回開催は秋くらいかなー?


追伸:Mday参加していただいて写真がほしいとリクエストしていただいた皆さん、用意できましたので、いつでもご来店ください(^^)