2ntブログ

【六本木】‘男祭り’でしたものでし\川^*^川/

全国の変態諸君こんばんはー\川^*^川/



\川^*^川/
↑でお馴染みの菊門姫なものです\川^*^川/


5/5は六本木も男の子の日ということで【男祭り】を開催したものです\川^*^川/


中には白いふんどしならぬ白い‘女性下着’で来店して下さった男子もおりましたものでし\川^*^川/盛り上がりましたよー★


そしてそして六本木jailのふんどしマイスター菊門姫がお気に入りの写真がありまし!まずはこちらをご覧下さい!\川^*^川/




これは今月のイベント案内のポスターなのですがこれにちなんで…




イラストの美男子とまったく同じオブジェを作ったなものでし\川^*^川/見比べてみたらまんまそのままでし!なかなかのはいくぉりてい川´*`川


すごく大満足な男祭りでございましたなものでし\川^*^川/
みんなももっとふんどしを愛でよう!ということで、また次回の更新をお楽しみにー菊門姫でしたなものでーし\川^*^川/