2ntブログ

【大阪】9/27 よしのBirthday Show Night

[chichiko×さえり]
_DSC3653.jpg

_DSC3679.jpg
まさかの逆転ショー?!
あのCHICHIKOさんが女王様に??
ラストのどんでん返しまで目が離せないショーでした!

「樹里ママ×凛子」
_DSC3732.jpg

_DSC3839.jpg
凛子さん初めての浣腸ショーです!
実は私も浣腸はしたことがないのでいつかやってみたいですね。

「睦×あい」
_DSC3927.jpg

_DSC4027.jpg
ついにJAILがテーマパークになってしまいました!\(◎o◎)/!
くるくるくるくるまわってましたよ!!凄い!!!

「猫×鈴音」
_DSC4127.jpg

_DSC4170.jpg
鈴音さんがどんどん芸術作品に・・・とても綺麗で不思議なショーでした。

「YAYOI×よしの」
_DSC4251.jpg

_DSC4332.jpg
初めてのレイプショーは感極まって泣いてしまいました。
樹里ママの鞭のテクが光る!!
気持ちよかったです(*^_^*)

お祝いして下さったみなさまありがとうございました!
これからもがんばって変態します!!

よしの

_DSC4069.jpg