2ntブログ

最近こんなんやってます~あい編

春ですねー。こんな素敵な気候だし、みんなに会いたい気持ちが日に日に高まりますが、STAY HOMEっていわれてますし、毎日家でおとなしくしています。

最近してることっていえば、もうアレです。
いろんなオモチャで遊んでます。
とにかくもう頭の中は通常×5くらいにはピンクのお花が咲き乱れてるので気が向いたらってくらいオモチャとともにいます。
jishuku_ai2.jpg


なので、あいちゃんコレクションの中でも有能なやつらのご紹介写真でした。この中でコレ何!?って気になるものがあれば個人的にお問い合わせください。
ちなみにわたしのお気に入りにはポールという名前をつけて他の子たちより明らか働いてもらってます。どの子がポールかは内緒です(笑)

あーもう暇だからそのうちオ○ニー動画でもあげちゃおうかなー。

あ、それからいちおう手芸なんかもしてます。
世間でも流行ってますね、マスク作り。

jishuku_ai1.jpg


姪っ子用にと頼まれて作り始めたんだけど可愛いのができちゃったからいろいろ作って実家に送ってあげたら、大人用にはもう少し普通のやつが欲しいって言われちゃいました。

普通ってなに???ってなりながら試行錯誤しています。

こんな変わりばえのしない日々です。

早くみんなに会いたいし、好き勝手に夜のお店で遊びたいね!

そのためにいまはおうちでおとなしくしよーね。

結城 あい