2ntブログ

Jailで忘れられないこと あい編

【忘れられないこと】
Jailでお仕事をすることになりショーにも出るようになって、いろいろやらかしたなー。

★初めてのショー
「嫌がるのをムリヤリされたい」とリクエストを出した私に乗馬鞭で指示を出す女王様。わたし、反射神経良すぎてー。
女王様の振り下ろす乗馬鞭をパッて掴んでそのままポーイってお店の端まで放り投げた。

溜め息吐きながら乗馬鞭を拾いに行った女王様に大変申し訳なく思ったのは今でも忘れません。

★蝋燭大好きな私にお客様が京都で買ったという和蝋燭をプレゼントしてくれた日のこと。
「熱いよー」と脅され(期待させられ?)ショーで使ってもらうことに。
いつものように縛って吊ってもらって、その後の蝋燭。
最初の一滴…その後のたらたらーからのだらだらー。
ん?
ん???熱くなくない?
…あまりに熱くない蝋燭に「ちょっと待って!」とショーを止めて、「熱くない!こんな蝋燭いや!」と泣き出した。
…ひどいよね、ショーですよ、ショー。
わたしのショーはリアリティー追求型なのは今も変わりませんが、あれはないわー。

あ、みんな知ってる?熱くない蝋燭って体温のせいで固まらないからパラパラって剥がれないのだよ。べとーってなるの。

ということで蝋燭が取れないことがやるせなくて泣きながら「取ってーーー!」って叫んでお客さん達に取ってもらったんだよねー。

その節はお世話になりました。

まぁその後もこんなオープンなところでは書けないようなハプニングもあったりなかったりするけど、今も変わらずショーをさせてもらえてることに感謝しています。

営業再開したらショーを観にきてください♪

「所詮ショーでしょ、作り物でしょ?」っていうあなたの思い込みをJailのショーはかるーく越えていきますからね♥️

期待してください!