2ntブログ

最近こんなんやってます~睦編

変態的な落書きf(^ー^;
お絵かきアプリをダウンロードして、スマホと指だけで書いてます(^^)

jishuku_mu3.jpg

jishuku_mu1.jpg


そして運動不足解消に、飼い猫にほんの少しだけ付き合ってもらって、持ち上げたり抱っこしてスクワットしてます(笑)
jishuku_mu2.jpg

※嫌がったら直ぐに下ろします。

SMで考えたら?嫌がられるシチュエーションは燃えるので直ぐに止めない(笑)

【お許し下さい】を言わせない駆け引きも楽しいし、本気で嫌がる姿にも燃えるから、する気がなくてもする振りをするなとか(笑)

。。。。( ゚д゚)ハッ!脱線してしまった(笑)そんな変態な妄想をほぼ毎日して過ごしています✨