2ntブログ

夢のプレイ ゆきちゃん版

202004110652173e0.jpg


ゆきちゃんですっ お題に答えてみます〜
☆夢のプレイ☆
いつか叶うならやってみたいと思うのは、機械姦。無機質な機械に永遠と、壊れるまで攻め続けられる感じは…一度味わってみたいですね…(*∩ω∩) その姿を色んな人に視姦されるのもまた良き…って感じです(笑)


もう1つ挙げるなら、足フィスト。正しい名称かわかりませんが、足全体をお○こに突っ込まれるのって、どんな感じなのかなぁと、ちょっとだけ興味があります。そもそも腕まで挿れられること自体未経験なんですが、足で子宮蹴られるのってかなり屈辱感も味わえるのではないかと……笑。でもよく考えたら怖いですね。やっぱりやめておきます笑