2ntブログ

最近こんなんやってます~たまき編

ツイッターではもう書いちゃってるんですが、小学6年用の漢字ドリルをやってます。
問題集じゃなくて、ただ書いていくだけのやつです。
書き順とかあまり気にしたことなかったので気にしながら書いてみると、正しい書き順の方が書きやすい!この漢字は書き順通りだと書きにくい!という発見があって楽しいですよ〜(о´∀`о)
そんな書き順やったんか!っていうのもあります笑
ちなみにう〇こドリルを使ってます。
例文がすごく面白くて、スカ〇ロ好きの人にオススメしたい!
なんかこのドリルをする子供達の性癖が心配になるのは考えすぎなのだろうか…(-ω-)

あとは時代劇見てみたりとか。
処刑、拷問のシーンでつい笑顔になってしまいます!
見てると和なショーがしたくて、うずうずしちゃいますね〜(*´д`*)

jishuku_tamaki.jpg