2ntブログ

6/26(日)26周年パーティーのお誘い⑫

6/26(日)16:00~21:00

大阪Jail26周年パーティー開催します!

jo26th.jpg

タイムテーブル

皆さんタイムテーブルをご確認いただけましたか?

「ハンブラー綱引き」のご紹介&参加者募集です。

こちらのゲームは谷崎椿女王様(Fetishi-SM)発案で、丸投げ企画(笑)となりますが、優勝者には豪華景品付き!

フェティシズム (629)

ハンブラーって何?って方は・・・こちらの画像を。

ハンブラー

といっても画像だけではわからないかもしれませんが、ちょっとぐぐってみてくださいな♪

こちらを使って綱引きをするので、もちろん参加者は男性限定です。

すでに数名の猛者が立候補してくれていますが、あと若干名募集したいと思います。
M男性じゃなくてもいいけど、CBT好きだといいんじゃないかなぁ?

事前エントリーがとてもありがたいので、こちらもメール(jail@jail-ory.com)かツイッターのDMにてご連絡ください。

※Fetishi-SMさんや谷崎椿女王様へのお問合せはお控えください。