2ntブログ

5/28(土)あい&睦Birthday Party、マラカス隊募集!


こんにちは、お久しぶりのあいです。

5/28(土)19時~25時で【あい&睦 Birthday Party】やります。

去年も一昨年もできなかったから・・・。( ノД`)シクシク…

今年は盛大にやれたらいいなぁと思っています。

今日は24:30のマラカス隊の募集をかけたいと思います!
マラカスですよ、マラカス。
お客様にご協力いただきまして、「光るマラカス」を10個ほどGET致しました。
(↓画像はイメージです)

002.png

これはショーではなくてですね、お祝いです。

光るマラカスを蛍のようにしてですね・・・というだけで勘のいいあなたはだいたい想像できたかな?( ̄▽ ̄)

その状態でみんなでバースデーソングを歌おうよ!というやつです。

もちろんわたしはマラカス隊隊長ですので、自分用の素敵なマラカスをGETしてあります。

男女あわせたらもう5~6人くらいは入隊希望者がいるような・・・(¥^^)
にぎやかな夜になりそうですがあと若干名マラカス隊が増えてもいいような・・・。

少し早めの蛍見物もよし、入隊希望もOK。

ぜひお待ちしています~♪


202205line.jpeg