2ntブログ

4/23 Show Night レポート20時<美津子×あい>

ハッピーバースデー私!ということで
初Sショーさせていただきました!

あいさんに乗って登場!
ちなみにあいさんは黄色ネズミで私は黄色猫型ロボット(♀)でした!
可愛いですねぇ!
2204232001.jpg

黄色ネズミに手枷をつける瞬間
ホ〇ケモンゲットだぜの瞬間ですね!
ファンシー!黄色くて可愛い!
2204232002.jpg

手枷付けた後は弄りtime
ここだけの話
めっちゃいい匂いしました
いい匂い嗅いでそうな顔してるでしょ!幸!
2204232003.jpg

その後は私にしか見えてない丸椅子にあいさんを座らせ
ぽたぽた弄りtime
あちあち黄色ネズミ可愛いね!
かわいそうなあいさんかわいい
※丸椅子準備するの忘れました精進します
2204232004.jpg

ぽたぽたしてる私の図
またこの人眉間しわっしわ
めちゃくちゃ緊張してたけど楽しくショーできてはっぴー!
2204232005.jpg

22時のショーでしずくちゃんがケーキ台になってくれてお祝いしてもらいました!
甘いものが苦手な私のためにフルーツたっぷりケーキ選んでくれてありがとう!愛!
美味しい!嬉しい!大好き!
22042301.jpg

みんな並べて鞭打ってお誕生日おめでとうございます!
すんなりいかんかったのはご愛敬:)
22042302.jpg

ジェールで初めてのお誕生日だったんですが
沢山の人に祝ってもらえてはっぴー!
ご来店ありがとうございました!