2ntブログ

4/29【ミラ狂美調教ライブ】開催のお知らせ



こんにちは!ぴゅあぴゅあゆきちゃんです!
4月はゆきちゃんのお誕生日月!ということで
ミラ狂美さんをゲストに招いて調教ショーをしていただくことになりましたあああ!いえい(嬉)

ミラ狂美さまが関西でショーをするのはとてもレアなので、ぜひぜひ遊びに来てください!
ご予約してくださると少しお得です。

詳細は以下のフライヤーの通りです↓↓↓↓

210429yuki.jpg


昨年は叶わなかったこのイベントですが、ついに念願の開催となります
憧れのミラ狂美さんに調教していただけるのはとても夢のような話……♥
テンション舞い上がっており、何をされるのか、何をおねだりしてみようか(聞いていただけるかわからないけど)ずっと考えています笑
当日どんなゆきちゃんが見れるのか…それも楽しみにしてくださいっ!
それと、たくさんのおめでとうもお待ちしております(*'▽')