2ntブログ

10/10 猫&まなBirthday Show Night

この日は台風がUターンしてくれて、イベントなくならずにすんでほんとによかった!!
そして、たくさんの方にお祝いに来ていただいてありがとうございました!
楽しい時間をすごさせていただきましたほんの少しですが見てくださいね(^^♪  小日向猫               

【初モノいただきマス♪】猫×あかね
写真で見ても綺麗なスタイルのあかねちゃんです(^^♪可愛い声をお届けできないのが残念!
2010sn20_01.jpg
2010sn20_02.jpg

【まな▲歳、開花】Key×まな
羞恥の中、身体をほてらせる、まな…官能に身をゆだねていく…
2010sn21_01.jpg
2010sn21_02.jpg
2010sn21_03.jpg

【Perversion】猫×さえり×睦
S&Мばかりのショー!どっちがSなんだかМなんだか?ま、なんせ楽しかったのですよお~っ!!!
2010sn22_01.jpg
2010sn22_02.jpg
2010sn22_03.jpg
2010sn22_04.jpg
2010sn22_05.jpg

【Special Guest】北山嵩×夕樹
この縄の指使いだけでもなんともエロいです~!男性の力強さ!そして最後のやら…いや、包み込む優しさ♥素敵でした!目の前で見れてめちゃくちゃ良かったです~(*´ω`*)お願いして良かった♪ありがとうございました!
2010sn23_01.jpg
2010sn23_02.jpg
2010sn23_03.jpg

【マミーペット】樹里×ゆき
めっちゃぐるぐる巻き!樹里ちゃんのペットは楽しいYO!
2010sn0_01.jpg
2010sn0_02.jpg
2010sn0_03.jpg
2010sn0_04.jpg